カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
21/01/07 02:27:14
>>112 支援学校で働いてたから施設に入れても子どもを捨てたとは微塵も思わないよ。 親も子どもも安心して入れるところが増えるといいよね。
21/01/07 10:05:33
>>116 ありがとうございます。 親もいつかは死にますし、体力がある内しか面倒をみることはできません。 元気な内に子供の安心できる場所を見つけて、何度も面会に行って、施設の方にも、この子は大切な子なんだと伝えたいんです。 出来る限り一緒に住みたいけれど、離れなきゃいけないんですよね。 施設も空きがなかなか無いですし、迷う間もなく入居になる可能性もあると思うと、今から寂しいです。 でも、やまゆり園の事件の時に、施設に捨てておいて被害者面するなという意見が少なからずあり、世間はそうとしか思わないんだなとショックを受けました。 分かってくださる方の言葉は、力になります。 ありがとうございます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:43:47
118
2
26/06/28 02:10:47
295688
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 01:47:40
1850
5
26/06/28 01:40:59
17
26/06/28 02:01:09
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116 鍋島直茂
21/01/07 02:27:14
>>112
支援学校で働いてたから施設に入れても子どもを捨てたとは微塵も思わないよ。
親も子どもも安心して入れるところが増えるといいよね。
No.167 三好長慶
21/01/07 10:05:33
>>116
ありがとうございます。
親もいつかは死にますし、体力がある内しか面倒をみることはできません。
元気な内に子供の安心できる場所を見つけて、何度も面会に行って、施設の方にも、この子は大切な子なんだと伝えたいんです。
出来る限り一緒に住みたいけれど、離れなきゃいけないんですよね。
施設も空きがなかなか無いですし、迷う間もなく入居になる可能性もあると思うと、今から寂しいです。
でも、やまゆり園の事件の時に、施設に捨てておいて被害者面するなという意見が少なからずあり、世間はそうとしか思わないんだなとショックを受けました。
分かってくださる方の言葉は、力になります。
ありがとうございます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません