• No.350 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    21/01/06 06:50:22

    >>349
    自分の親と自分の子なら、自分の子優先
    (親本人もそうしてって言うと思う)

    他人の老人と他人の子どもなら、他人の子優先

    老人と子ども、どちらか片一方だけが身内の場合はそりゃあ身内に肩入れするけど、それとこれとは話が別だと思う。客観的に見た命の優先順位って、やっぱりあるよ。その証拠に裁判でも、子どもを死なせる方が年寄りを死なせるより重い罪になるしね。

  • No.351 朝倉宗滴

    21/01/06 06:53:56

    >>350 うーん、、なんていうか、他人から自分の親に対して「高齢者より自分の子供優先て診療しろ!」っていわれたら嫌じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。