【またスガ自民党やネット右翼がデマ】 日本学術会議が「中国の軍事研究に参加」とデマ

• ニュース全般
    • 9
    • 山県昌景
      21/01/09 15:32:45

安倍自民党のネット右翼maのウソ 投稿者:rna*****さん投稿日時:2020/9/6 16:27の誤りを正す

投稿者:rna*****さん投稿日時:2020/9/6 16:27の誤りを正す
    「パヨ民も菅長官とキャリアは変わらんよ。」
    総理大臣になれるか否かの主な違いは以下。
    ①【誤】人の為に汗水垂らし働けるか。【正】 軍国主義者・差別主義者・ネット右翼のために働けるか
    ②【誤】人の話を素直に聞けるか。【正】自分が言いたいことだけを言い、自分が嫌だと思うことは一切聞かない。報道に対しては弾圧をする。
    ③【誤】本場組の様な赤色メディアを頼みにしない。【正】ネット右翼の動画やサイトを頼みにする。
    ④【誤】何でも他人の所為にしない。【正】何でも他人のせいにする。責任転嫁できるものは何でもやる。文書改ざんでも殺人でも何でもやる。財務省でも下に下に責任を押し付ける。自殺者が出て安倍晋三のように笑う(2018年3月7日自殺者が出たのを聞いて料亭から出てきた安倍は満面の笑み)。
    ⑤【誤】親や世話なった人に感謝する。【正】軍国主義者・差別主義者・ネット右翼に感謝し、税金を友達に垂れ流す。加計学園事件のように。

【誤】「投稿するパヨ民は胸に手を当ててみなさい。」
    【正】「投稿する安倍晋三自民党支持者ネット右翼は胸に手を当ててみなさい。」
    【誤】今からでも遅くない。少なくともまとまな死に方はできるぞ。
    【正】上記は安倍自民党による自殺強要か。YAHOOはなぜこのような安倍晋三自民党支持者ネット右翼を放置するのか。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません