義母がくれる物

  • 旦那・家族
  • ツナマヨ
  • uzTAd7je38
  • 21/01/05 13:02:09

娘が産まれて義母がはじめてくれた物が、フリマで買ったリラックマの冬用のカバーオール。新品だよっていわれたけど、気持ち悪くて1度も着させなかった。その後クリスマスにくれた物もフリマで買ったディズニーの人形のセット。100均のシール集めてもらったクマの人形4つ。お祝いのお金や、遊びに行くと娘にはお小遣いくれたりするけど、何一つお金出してプレゼントは買ってくれない。くれる物全てに何か実家臭?変な匂い染み付いてるし。なんなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 竹中半兵衛
    • T9KFwvqk2u
    • 21/01/05 16:23:45

    タオル沢山必要でしょって大量の粗品でもらった手ぬぐいを出産祝いってことで渡されたよ笑

    • 0
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • y/Ny0UQu+b
    • 21/01/05 16:22:24

    頂き物のハンカチ
    頂き物のバック
    全て自分には合わないからって~

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 佐竹義重
    • qE+deqY+Wy
    • 21/01/05 16:19:57

    食べきれないのか?野菜室にずっと入ってた山芋。
    いつから冷凍されてたのかわからない、霜だらけの肉。
    おもち送ってきたとは言うけれど、去年の?っていうくらいに霜のついた餅。
    近所の人が孫にってくれたという、それはそれは古い古い麦わら帽子。気持ち悪くてすぐ処分したけど
    くれた後に絶対に食べたか、どうか確認してくる。
    捨てて当たり前のをくれるくせに、恩着せがましいったらありゃしない。レンジの中でずっと放置されてたコロッケを捨てたら、大慌てで探してた。食あたりでしーんだらいいのに。
    今年も新年の挨拶は電話で済ましてやった。
    人の幸せを壊してきた人間は最終は一人寂しく生活するんだよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ