滝沢秀明がSnow Manにマジギレ、メンバーのコロナ感染理由が“女性関係”だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/06 11:42:58

    舘「様」って呼ばれるくらいだから、しっかりした人だと思ってた

    • 0
    • 21/01/06 10:32:11

    >>167
    あの中にいるからイケメン扱いなだけじゃない?

    • 1
    • 21/01/06 10:18:45

    ブサすぎて本当にジャニーズなの?って思う

    • 2
    • 21/01/05 20:20:18

    このグループすごいね
    みんな顔長くない?

    • 2
    • 21/01/05 17:53:19

    >>170
    知らなかったからLINEの流出画面見てきたけど
    当時まだ二人とも年齢が若いのにビックリ

    すずは元々そういう子って噂あったから驚かないけど 宮近海斗がイメージと違ってて少しショックだわ

    別に好きでもないんだけどさ

    スノの宮舘はクビで良し


    • 3
    • 21/01/05 13:54:21

    舘様とかっていう顔じゃないよね

    • 7
    • 170
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/05 13:19:49

    >>158単なる友達がラブホ行ことか送るんだねーw

    • 4
    • 21/01/05 13:14:10

    >>168
    合コンメンバーいるはずだよね。

    • 4
    • 21/01/05 13:13:17

    >>167
    目黒も濃厚接触者だよね、目黒も合コンメンバーだったりして?

    • 3
    • 21/01/05 13:11:22

    目黒蓮だけ、イケメンだけど周りが全員不細工だから埋もれてる。可哀想だわー

    • 1
    • 21/01/05 12:44:59

    >>162
    みほって人?この人なんかやばそうだね、色々と

    • 1
    • 21/01/05 12:03:06

    >>60
    嘘だよ!Snow Manなんかジャニーが「絶対売れないから」とタッキーが何回もジャニーに言われたって言ってたもん。素行悪いし
    ジュニアの番組の少クラさえ、出てなかったもん
    ジュニア大賞なんかランキング外

    • 7
    • 21/01/05 12:02:00

    >>163
    危篤のジャニーさんの病室でタッキーがメンバー集めてデビューを知らせたんだよね。

    ていうか、メンバーがジャニーさんに直訴してデビュー決まったのはキンプリじゃない?

    • 6
    • 21/01/05 11:57:13

    >>64
    シナリオなの?
    そこまでするかな?

    • 0
    • 21/01/05 11:52:56

    >>161
    メンバーも一緒に合コンしてたんじゃないの?渡辺の彼女が河合とSnow Manで合コンしているって
    ネットで変な男に囲まれながら話してるよ

    • 5
    • 21/01/05 11:43:10

    こりゃ、他のメンバーたちも激おこだね……。
    復帰無理じゃないか??

    • 2
    • 21/01/05 11:33:41

    不細工しかいないからってビジュアル担当のために無理矢理メンバーにさせられた3人?が可哀想。

    • 5
    • 21/01/05 11:04:29

    >>157乱行パーティーの光一くんに任せちゃうの?

    • 0
    • 21/01/05 11:03:44

    >>142
    舞香は知らないけど、すずと宮近は同級生だよ。
    単なる友達でも連絡取ってるだけで男女の仲って取り上げられちゃうからアイドルは可哀想だね。

    • 0
    • 21/01/05 11:01:37

    デビューさせるメンバーは光一くんが選んだ方がいいんじゃないの。

    • 4
    • 156
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/05 10:58:42

    >>155 ひょっとして炎上商法で売っていくつもりとか・・・

    • 0
    • 21/01/05 10:45:58

    これは…この人たち不祥事でしか名前聞かない。
    今の時代に合ってないでしょ?
    SNSの発展でこれまでより隠蔽出来ないのに。

    • 5
    • 154

    ぴよぴよ

    • 21/01/05 10:29:02

    >>142
    宮近やるな笑

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 21/01/05 10:20:23

    タッキーもそっちにまわらず普通に活動してた方が楽だっただろうに。よくわからないスキャンダルグループよりタッキー見たいわ。

    • 8
    • 21/01/05 10:04:09

    >>144
    素行が悪かったからジャニーさんがデビューさせてなかったって噂?を聞いたけど、今回のことであながちガセじゃなかったのかなと思った…

    • 4
    • 21/01/05 09:55:23

    >>146
    おかしいよね。関ジャニの横山くんはカウントダウンとかでもマスクなしでメンバーと歌ったりしてたのに、メンバーは濃厚接触者になってない。

    • 5
    • 21/01/05 09:54:23

    >>142田中樹もAKB48佐藤すみれとのLINE流出してたよね

    • 1
    • 21/01/05 09:54:17

    タッキーは真面目な子よりヤンチャな子が好きなのかな?

    • 0
    • 21/01/05 09:53:37

    これ、紅白辞退したのは、Snow Manメンバーで合コンしてコロナになったからじゃないの?だから全員濃厚接触者
    そしたらNHKは損害賠償請求レベルよね

    • 9
    • 21/01/05 09:51:00

    タッキー見る目なしだな
    さすがにここまでされたら、スノーマンのゴリ押しやめるかな?

    • 6
    • 21/01/05 09:50:23

    >>143
    Snow ManとSixTONESはスキャンダルレベルが
    エグすぎる

    • 5
    • 21/01/05 09:47:33

    >>141 ジャニーズのスキャンダル暴露番組作ったら5年くらいは続けられそうだな。

    • 5
    • 21/01/05 09:47:13

    >>138
    山本まいかはストーンズ森本とツーショット写真出てたよ
    広瀬すずは宮近とLINE流出

    • 2
    • 21/01/05 09:44:28

    >>137
    SixTONESも京本が、マッサージ女レイプ記事や地下アイドル藤本かえで中絶告白記事出てる
    去年は田中が、AAAの曲をパクリ作詞を
    AAAから「訴えられても仕方ない」とか名指しされた

    • 2
    • 21/01/05 09:27:24

    スノストってセットな印象があったけど、ここで大きく差が広がりましたね

    • 3
    • 21/01/05 09:25:42

    >>134
    Sexy Zoneはカッコいいと思う〜

    • 11
    • 21/01/05 09:21:41

    ジャニーズはJr.時代から女アイドルと密な関係だよ。
    何年も前だけど広瀬すずや山本舞香とかも当時ジュニアだった子に想いを寄せてたりしてた。
    舞香ちゃんなんてジュニアに振られて(遊ばれちゃって)リスカの噂出たくらいだし。

    • 0
    • 21/01/05 09:19:50

    このグループは問題ばかりだね。SixTONESの方が見た目チャラく見えたけど礼儀もなってるししっかりしてる。イメージが変わった。

    • 5
    • 21/01/05 09:17:27

    >>128
    息子の中学ではスノーマンらしい
    多分目黒とラウールが人気なだけ

    • 1
    • 21/01/05 09:14:25

    >>132
    ラウールが居るグループ
    しか思い付かない。

    • 3
    • 21/01/05 09:11:03

    >>129
    だね。でも久々にみたら、SexyZoneはやっぱりかっこよかったわ。
    SnowMan、SixTONESはどっちかよくわからないけど、京本政樹の息子がいる方がSixTONESって覚えてる笑
    SnowMan激推しするほどジャニ感ないし、このダテ様とか呼ばれてるのどんなイケメンかと思いきや、思いきり馬面でびっくりした。
    SnowManといえば女関係ゴタゴタだから、やっぱりーって感じ。

    • 7
    • 21/01/05 09:10:09

    >>128
    SixTONES?
    田中聖の弟と京本政樹の息子が人気あるって何かで読んだ記憶が。

    • 0
    • 21/01/05 09:09:52

    ストは「ジョアの人」で大体通じるんだけど、スノは何て説明すればわからん・・・

    • 2
    • 21/01/05 09:08:16

    >>88
    真ん中岩本だよー

    • 1
    • 21/01/05 09:07:30

    >>127
    この中に絵音いたら超イケメン扱いされそうね

    • 2
    • 21/01/05 09:07:26

    >>128
    キスマイとSexy ZoneとHeySayJUMPも誰がどこのメンバーかわからない
    Snow ManとSixTONESもどっちがどこのメンバーだかわけわからん

    • 0
    • 21/01/05 09:04:46

    スノーマンとストーンズどちらが人気あるの??

    • 0
    • 21/01/05 08:57:05

    メンバー見てみたら川谷絵音がいた!

    • 2
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ