箱根駅伝 テレビでみたけど年寄り多すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/07 17:01:01

    走ってる選手に向かって身を乗り出し拍手してる年寄りにイラッとした

    • 1
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/07 16:50:02

    >>19どーなんだろーねー?
    でも見てると若い子はマスクしてるよ。高齢者はマスクしてなかったりしててもマスク外して何か言ってくる。レジしてるけど、高齢者はマスク外して煙草くださいって言うし、お札出すのに指舐めて出してくる。距離も保たない、順番なんておかまいなしに並んでくる。

    • 0
    • 19
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/04 10:09:28

    >>11圧倒的に若者の方がヤバいけどな。みんながそうやって責任転嫁してるから感染減らないんだよ。

    • 0
    • 21/01/04 09:26:17

    >>16
    逆も然り。笑

    • 0
    • 21/01/04 09:19:43

    >>11
    選挙行けよ

    • 0
    • 21/01/04 09:17:44

    >>6
    調べたの?

    • 1
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/04 09:07:15

    >>4
    大手町周辺は住宅ない

    • 0
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/04 09:05:57

    爆発的に入院患者が増えたら、ある年齢以上からは人工呼吸器の装着はできなくなりますよ。
    高齢者は何もされずに死を待つことになる。
    まぁ、自己中な高齢者は死んでもらっていいんじゃないかな?
    世の中のために。

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/04 09:04:22

    >>3
    1区と2区の一部以外は全部神奈川県。

    田舎の人にとっては神奈川も東京なんだと思う。

    • 1
    • 21/01/04 09:01:42

    こういう年寄りのせいで、子供達の学校行事が中止になっていくんですよ。
    うちは2人とも修学旅行が中止になってしまったから年寄りの自己中心な行動に腹が立って仕方がないです。

    • 6
    • 21/01/04 08:56:50

    >>4
    だからって東京の人とは限らないよね。なんでもなんでも東京のせいにするのやめなよ。

    • 1
    • 9
    • 里見義堯
    • 21/01/04 08:53:58

    往路の選手や部員、保護者が寮や自宅で応援なのに、沿道にはたくさん人がいたね、
    主催側は間隔はあったって言ってたけど、ぎゅーってなってるところもあったよね、ゴール手前とか。

    テレビ画面にも赤で書いてあるのに、どうしても我慢できない人が行っちゃうんだね。
    どうしても我慢できない人たちのお陰で、感染が広がる。

    • 2
    • 21/01/04 08:48:48

    年寄りとかどうでも良くない?
    うちの義母なんて、先がないんだから好きにさせてよってキレてるんだから

    • 0
    • 7
    • 織田信長
    • 21/01/04 08:46:04

    年寄りが言うこと聞かないからだよね
    もう、勝手にコロナなっても治療なしでどっかいけってなる!

    • 1
    • 6
    • 今川義元
    • 21/01/04 08:39:59

    >>4
    東京の人じゃなくて、他県から来た人ばかりだよ

    • 0
    • 5
    • 山本勘助
    • 21/01/04 08:39:30

    高齢者率高かった。応援にきてるだろうとは思ったけどせめて高齢者は家にいろよ。
    一人で勝手に死んでくれたらいいけど医療の手をかりてベッドだって長期間占領するのは高齢者なんだから自覚もってほしいわ。
    赤ちゃん連れも意味不明。インタビューで子どもがずっと家にいるのはかわいそうなんでとか言い訳してたけどじゃあ広々した公園連れてってやれよと思った。

    • 6
    • 4
    • 毛利元就
    • 21/01/04 08:35:36

    >>3
    神奈川より東京入ってからの方が断然多かった。神奈川は、まだまばらだった。

    • 3
    • 3
    • 真田幸村
    • 21/01/04 08:32:37

    >>2
    箱根駅伝って東京より神奈川じゃない?

    • 0
    • 2
    • 毛利元就
    • 21/01/04 08:30:12

    東京の感染者が減らない理由が明らかになったと思った。

    • 4
    • 1
    • 立花宗茂
    • 21/01/04 08:25:57

    ほんと、年配の人と小さい子か多かったね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ