パナソニック 三万のドライヤー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/15 08:06:56

    16,000円くらいのナノケアでさえサラつやで満足してるから、三万だと天使になれんじゃない?

    • 0
    • 21/01/15 08:04:26

    >>8凄くいい。
    風量あるから乾くの早い。
    癖っ毛で広がる髪質だけど、しっとりまとまる。
    私には合ってる。

    • 0
    • 21/01/15 01:12:37

    使ってる。
    全然実感ないわ。
    壊れたらダイソンの方が早く乾きそうだからダイソン買う。

    • 0
    • 21/01/15 01:10:43

    ダイソンのは?

    • 0
    • 21/01/13 15:52:54

    >>8
    3Dプラス使ってるけど、良い感じだけど劇的に何か凄いかって言われたら分からない笑

    • 0
    • 21/01/13 15:45:53

    パナソニックの一万ちょいのやつでも(自宅にあるけど商品名忘れた)ツヤさらになるから、三万なら間違いないでしょ!

    • 1
    • 21/01/13 14:28:38

    2年前に16000円ぐらいでパナソニックの
    ナノケアドライヤー買ったけど、ツヤツヤのサラサラになるよ。
    だいたい、2~3年ぐらいで買い換えしなきゃ効き目ないって美容師さん言ってたわ。
    安いやつでも効き目ある。

    • 1
    • 21/01/13 14:24:13

    >>13
    文章おかしくない?それ変なトリートメントに問題あるんじゃないの?

    • 1
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/06 16:04:05

    使ってる時はなんちゃ効果感じてなかったけど、この前壊れちゃってケチって安いドライヤーにしたら乾き悪いしパサパサになる。やっぱ良かったんだと思う。

    • 5
    • 21/01/06 15:57:07

    >>16三十路だけど効果実感できないまま使ってる

    • 0
    • 21/01/06 15:55:30

    >>8
    それ使ってます。
    美容室で買いました。
    もうすぐ50歳ですが、ツヤツヤになります。

    • 0
    • 21/01/05 09:18:01

    髪だけでなくお肌にあててもいいんだってね

    • 0
    • 21/01/05 09:15:22

    >>11
    来たよ。私もびっくりしてる。

    • 0
    • 21/01/05 09:15:16

    >>10
    ドライヤー大事だよ。変なトリートメント使って意味ないならドライヤー変えた方がよかったりする。

    パナソニックのそのドライヤーって美容院も使ってる?3万だすなら美容院で使ってる別のもおすすめ。ホリスティックキュアっての。

    • 1
    • 21/01/05 09:09:39

    なる!

    いつも行く美容院で希望者に売るから、
    お試しでやってもらったら
    ビックリする位、トゥルトゥルになった。

    • 0
    • 21/01/05 08:58:42

    >>2
    ホントに当選したら商品来るんだ!

    • 1
    • 21/01/05 08:51:37

    みんないいの使ってるんだね
    サラツヤになるのなら使ってみたいけど
    ドライヤーにそんなに出せないわ

    • 4
    • 9
    • 三好長慶
    • 21/01/04 12:08:12

    >>7
    ナノイーじゃないんじゃない、三万なら。

    • 0
    • 8
    • ザビエル
    • 21/01/04 10:15:18

    高過ぎるけど私はレプロナイザーが気になる、、

    • 0
    • 7
    • 前田利家
    • 21/01/04 10:12:43

    ナノイーのこと?
    私はパッサパサになった。
    店頭でブローで試して良かったから買ったのに濡れた状態から使うとパッサパサのホウキみたいになった。元々使ってた3980円のドライヤーより悪い。

    • 0
    • 6
    • 清水宗治
    • 21/01/04 10:12:06

    2万ちょっとくらいのだけど、乾くの速い。
    子どもはサラサラ・ツヤツヤになってる。
    私(40歳)の髪は何の変化もないわ(笑)

    • 2
    • 5
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/04 10:10:44

    使ってる。
    安いドライヤーとは仕上がりが全然違う。

    • 5
    • 4
    • 明智光秀
    • 21/01/04 10:09:35

    なるよ
    これ使いだしてから、つやつやって言われた

    • 2
    • 3
    • 小早川隆景
    • 21/01/03 23:33:17

    3万じゃないけど、Panasonicのナノイーの使ってる。
    毎日careモードで乾かしたらツヤツヤになるんだろうけど、通常の3倍は時間掛かるから大事な日にしかやらない。
    careモードで乾かしたら晩までストレートヘアになるけどね~。

    • 0
    • 2
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/03 23:32:10

    もっと安い2万位の型のパナのナノイー使ってたけど、マジでサラツヤになるよ。
    ただ、効果が実感出来るのは最初の数ヶ月だけ。
    2年後位に壊れかけて新しいパナのナノイー買ったけど、同じ印象。
    高いやつだと効果も長持ちするのか、そこは不明。
    今はママスタで奇跡的に当選したシャープのドライヤーを使ってるけど、サラツヤで言ったらパナの方が良いかな。
    ケーズデンキでみたら同じ商品、23,000円で売ってた。

    • 2
    • 21/01/03 23:25:18

    ほんとにサラツヤになるなら女はみんな使ってるよw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ