鬼滅キャラにガチ恋するババア気持ち悪すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/04 16:56:09

    • 0
    • 21/01/04 11:40:57

    え、39歳だけど
    天元は彼氏で煉獄さんは旦那候補とか言ってる
    きもくてごめんwww

    • 0
    • 21/01/04 11:34:24

    アニメのキャラってたしかにカッコいいんだけど
    年齢が10代~20代前半で年下すぎるんだよねー笑

    • 3
    • 21/01/04 11:32:28

    >>409
    漫画キャラが好きな事を否定してるんじゃない。
    公の場で恥ずかしげもなくガチでキャラを取り合って、性の対象にしたり妄想を堂々と語るから、不快なの。
    私も好きなキャラいるからこそ、独占欲丸出しなのが気持ち悪くて吐き気する。

    • 2
    • 21/01/04 11:15:57

    >>409
    ガチ恋がマナー違反をして下ネタを書いたからでしょうね。下ネタは下話カテでしましょう

    • 3
    • 21/01/04 10:53:46

    >>413
    自分の気持ちを押し付けるな!
    だからガチ恋がいるトピは荒れるんだよ

    • 1
    • 21/01/04 07:28:17

    >>413

    あくまで映画や漫画の中でカッコイイのであって現実でハァハァはやっぱり理解できないな。

    • 1
    • 21/01/03 23:23:24

    >>415
    ガチ恋はOKって誰が言ったの?トピ文に書いてないけど

    • 2
    • 21/01/03 23:22:10

    >>413
    映画から入った煉獄推し?一番ダメだわ
    そしてこの期に及んで出てこられるその神経、軽蔑する

    • 2
    • 21/01/03 23:20:46

    ガチ恋はOK、ただ書き込み内容は気を付けなさいよってことね。

    • 2
    • 21/01/03 23:20:41

    >>413わかんねーよキモ婆

    • 3
    • 21/01/03 23:18:45

    映画観てから煉獄さんが本当かっこいいんだよなー
    これはわかってくれよー

    • 1
    • 21/01/03 23:17:35

    人の趣味を否定して何が楽しいのやら。
    私もそういう気持ちは全く分からないけど好きな人は好きなんだろ?ならいーんじゃね?ほっとけば。

    • 3
    • 21/01/03 23:17:18

    見なきゃいいのに。これにつきる

    • 2
    • 21/01/03 23:17:12

    いいじゃないのよ
    現実で不倫してるわけじゃぁあるまいし 
    二次元なんだから好きにさせてくれよ 
    誰かに迷惑かけたか?

    • 1
    • 21/01/03 23:15:54

    なんか、漫画に恋する人を異常に憎んでる人がいるよね。
    側から見てると、漫画キャラが好きなだけな人たちに凄い執着心で攻撃してて不思議だわ。

    • 7
    • 21/01/03 23:11:04

    >>400張り切ってバカみたい。

    • 1
    • 21/01/03 22:39:21

    >>405
    意味不明だよね(笑)声優と結婚出来るとか芸能人と結婚出来るとか夢見てる主が無理

    • 3
    • 21/01/03 22:37:26

    >>25
    このコメはまじで理解不能

    • 6
    • 21/01/03 22:37:23

    コスプレした声優と結婚しろってことなのか?

    • 2
    • 21/01/03 22:27:13

    >>403

    私はハンネ被りだよ。
    横入りしてごめん。

    • 0
    • 21/01/03 22:26:25

    自分のなりすましみたいなのもいるしなんなんだいったい…

    • 2
    • 21/01/03 22:25:41

    >>401

    おやすみなさい。

    • 0
    • 21/01/03 22:25:26

    秀吉も匿名なんかと関わるからwww
    ご苦労さんwww

    • 1
    • 21/01/03 22:24:56

    >>398
    なるほど。

    まああとは成り行きに任せますわ。
    どなたかしらんがハートありがとね。
    おやすみなさい

    • 1
    • 21/01/03 22:23:49

    >>388
    え?〇〇の方がマシって言ってる人はだいたいその〇〇をやってる人じゃないの?不倫よりって比べてるなら、その人は不倫してるんだろうなって思うし、アイドルに恋してる人の方がマシって言ってるならそのひとはアイドルにガチ恋してると私は思ってる。それと比較して私はまだマシだ!と自分に言い聞かせてるのかと。笑

    • 1
    • 21/01/03 22:23:32

    >>394

    別にそのままで良いんじゃない?
    特定の個人の誹謗中傷には見えないし似たような煽りトピ山ほど見るからここだけ異質には感じないよ。

    • 0
    • 21/01/03 22:23:06

    みんなさママスタだから心の叫びを吐き出してるだけだと思うけど。気持ち悪い事は口に出して言わないでしょ(笑)真面目に突っ込んでさ頭大丈夫?みたいな人ばっかり。

    • 2
    • 21/01/03 22:22:05

    >>392
    だからいうたやんけーーーーーー!!!wwww

    • 1
    • 21/01/03 22:21:20

    ひでぶードンマイ(笑)

    • 2
    • 21/01/03 22:21:19

    >>386
    秀吉さんは中立だからわかると思うけど、原因は妄想書き込みであり、暴走なんですよね。
    そこはまず周知されるべきかと。
    トピタイではあまりにも一方的すぎる。終わりが見えない

    • 1
    • 21/01/03 22:20:54

    ひでよし散々だなwww

    • 4
    • 21/01/03 22:20:13

    >>383
    え、そっち?いらねぇ…

    • 2
    • 21/01/03 22:19:51

    >>390

    あー、そっちか。
    私は晒されてないからどうでもいいかなぁ。

    • 1
    • 21/01/03 22:19:00

    >>386
    いやー、中にはちょっと!私のコメントくぁwせdrf…‼ってなる人もいるかと思いまして…

    • 0
    • 21/01/03 22:18:10

    >>387

    しょこたんにわかやん。
    ガチで好きなのはセーラームーンでそれ以外は対して興味ないやろ。

    • 0
    • 21/01/03 22:17:32

    >>383
    不倫の方がマシっていう発言にびっくり。
    その人不倫してるんだろうな。笑
    不倫してないまともな人なら
    普通そんな比べ方しないよね。

    • 2
    • 21/01/03 22:17:12

    五条先生ラブのしょこたん全否定じゃん。やめてよ!しょこたん好きなんだから。

    • 1
    • 21/01/03 22:16:52

    >>383

    削除依頼いる?
    中立で見てるつもりだけど必要ないと思うけど

    • 0
    • 21/01/03 22:15:27

    >>382
    キモさ自慢するなよっ!

    • 0
    • 21/01/03 22:14:37

    気になって5ch見たらママスタ民ドスケベアクメソルジャーとか女版なんjとか散々な言われようで草

    • 1
    • 21/01/03 22:13:41

    >>330 秀吉さーん!
    恋すること自体を責めているコピペ、持って来やした!
    多くが書き込みに対するものであった印象ですが、一部には二次元を全否定するかのような書き込みもありましたので、ご報告。◎はコピペ時のいいねの数です

    以下引用
    削除希望ありましたら依頼出しますし出してください。

    7 片倉小十郎井伊直政 21/01/03 11:42
    声優に恋してるならまだいい
    ガチで漫画のキャラであれこれ想像してるのはまじで怖い怖すぎる笑 ◎13

    25 北条綱成 21/01/03 12:01
    >>13
    え、まだ不倫のがまし。だって相手は生身の人じゃん。アニメのキャラなんて架空の人物だよ?
    それに恋するとか抱かれたいとか、頭おかしいのかな?って思う。 ◎2

    53 三好長慶 21/01/03 12:39
    リアルで恋愛ってなると、おばさんとおじさんが子供や家族裏切って崩れた体でヤッてる、汚い顔で愛を囁いてるって事だよね?二次元だと想像妄想の中じゃ自分の体や顔はモデル並みに修正され相手もイケメンで。まぁ鬼滅にイケメンがいるかは知らんけど好みのタイプが自分の思い通りに自分を愛してくれる妄想でオナニーとかするわけでしょ?おばさんが。

    結論はリアルで不倫する人も二次元で本気だかわからないけど妄想する人も書いてみたら気持ち悪すぎた。うん、キモいわ。◎3

    80 佐々木小次郎(強い) 21/01/03 13:14
    ちょっと変だよね。鬼滅の刃、美形多いとか書き込みあったけど、あんな下手な絵で美形なんていたか?他の漫画知らないのかな?こんな母親がリアルにいたら気持ち悪すぎる。 ◎3

    95 あんみつ 21/01/03 13:29
    所詮、紙か絵か画像しか無い人物なんだけどね~。
    どうやったらその人物にガチ恋して抱かれたいなんて思えるのだろうか?
    頭の脳味噌じっくりと調べたいが、まずは精神病院お勧めする程だわ~。 ◎2

    236 内藤昌豊 21/01/03 19:33
    経産婦ババアのガチ恋はみんなキモいwww
    YouTuberや芸能人、有名人
    アニメキャラや漫画のキャラ、戦隊ヒーロー
    そういう系にガチ恋してるババアはみーんなクソキモいwww ◎5

    251 三好長慶 21/01/03 19:48
    アニメキャラの嫁ってどうやってなるんですかねえーww
    1人寂しく脳内結婚式でも挙げてるんですかねえーww ◎1

    266 柴田勝家 21/01/03 20:00
    ガチ恋してる人の旦那がブスすぎるからくだらない夢見るんだよ ◎6

    304 富士山 21/01/03 20:55
    二次創作者はさっさと訴えられてください
    気持ち悪い ◎4

    • 3
    • 21/01/03 22:12:55

    >>381
    キモくてごめんけど中学生の時テニプリの氷帝忍足さんの抱き枕欲しかったよ

    • 0
    • 21/01/03 22:08:18

    >>379

    群を抜いてキモいコメだししゃーない。
    その内5chに貼られて末永く語られるキモさだし。

    • 3
    • 21/01/03 22:06:57

    >>376
    少しわかる
    年上の友達がK-POPにはまってナントカって言いまくってるけど女子って感じで若い
    私はふーんって聞いてるオバハンって感じ

    • 0
    • 21/01/03 22:05:17

    >>373
    この執念の方がよっぽど気持ち悪いけど笑
    よく探してコピペしてってやるよな

    • 0
    • 21/01/03 22:02:54

    善良なガチ恋ってなんだよ。何自分らは別格、市民権得てます的な立ち位置で発言してんだろう。下ネタと同じくキモいからね。同類だからね。勘違いしてここで生き生きしないで欲しいわ。

    • 7
    • 21/01/03 21:56:36

    >>372

    そこじゃなくて下ネタなりきりがきついから反発が起こってトピ削除までいった訳で。

    • 1
    • 21/01/03 21:54:47

    アニメのキャラでもいいからガチ恋してキラキラした自分を思い出したい いいな~ガチ恋できる人、、、昔はオタクだったけど今は何にも興味ないよ

    • 2
    • 21/01/03 21:54:04

    豊臣秀吉さん
    正月からご苦労さまwww

    • 1
1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ