やりくりが出来なさすぎてやばい

  • なんでも
    • 49
    • 長野業正
      21/01/03 01:23:30

    >>45
    雑費の日用品はどうしても減っていくので節約はしてないと思います。洗剤もジョイとかだし。あ、ただシャンプーは旦那が何かのアレルギーで頭から体まで湿疹ができてしまったときがあり頭だけ治らずコラージュフルフルにかえました。これは高いので予備費から出していて私も美容師なので店からシャンプーは割り引いて買えてます(給料引き)
    ラップは100キンでラップ代わりにできる蓋みたいなやつになるシリコンに変えたのでそんなに買わなくなりました。
    ティッシュとかもどこでも売ってる普通のです。
    たまに予算オーバー良しとしてしょっちゅう買わなくても良いように多めに買う月を作ってます。
    ちなみに普段はオーバーはしないけど余っても数百円ですよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ