なんでも「旦那に相談してみるー」って言う人。

  • なんでも
    • 106
    • 奈々
      21/02/08 11:15:39

    私は、主みたいな人嫌い。野菜なんて口にするものだからよその家でどんな管理されてるか分かんないじゃん。そんなもの口に出来ない。お下がりだって、誰が着てたものか分かんないし、汚れとかだってどれくらいあるか分かんないし絶対いらない。野菜も服もお店でちゃんと買うからよその家のなんて欲しいと思わない。ママ友同士のそのやり取り嫌なんだよね。一度貰うとお返しとか考えなきゃいけないし、ママ友同士なんて何が理由でトラブルになるか分かんないし。「あの人いつも人から貰うけどお返しはしないよね」とか言う人もいるし。よその家から野菜や服貰わなきゃいけないほど生活できないわけじゃないから。主があげるあげるしつこいから旦那に聞いてみるって言われてるんじゃない?関わりたくないんだよ気付いてあげて。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ