友達にあなたみたいになりたくないと言われた

  • なんでも
    • 38
    • 立花誾千代
      21/01/03 00:25:26

    疎遠にしてやりな。
    私が知ってる女もSNSで、彼氏いない人が合コン的な飲み会したら「彼氏いるとそういうのちっともない」ってコメントしてて。
    家も知らない相手を勝手に彼氏と呼んでるだけなのにみっともないマウント取ってたの。
    でも7年関係持ってたわりに結婚してもらえなくて、そのうちマウント取られた子は先に結婚して子供産んでた。
    マウント取ってた側は30過ぎまで結婚出来ず笑
    こんなパターンもあるから、気にしなくて良いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ