Instagramってやっぱり足跡つくんじゃないですか??

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 21/01/02 10:54:10

ストーリーは足跡つくのは分かってて見ないんですけど気になってる人の (私がフォローしていない人)のインスタ見てたら公開と非公開繰り返してて非公開になったから長い間見てなくてまた1週間程前に公開になってて嬉しくてまた見てたら今日また非公開になってました。なんか私が見始めたら非公開になってる気がします。たまたまなのか、それとも足跡ついたりしてるんですかね、それかおすすめ?みたいなのに出てるとかですかね。ストーカーみたいで気持ち悪い質問ですが教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/03 19:51:25

    ないよ

    • 0
    • 21/01/03 18:07:49

    ストーリー見ると足跡つくんだ。知らなかった。
    会社の人がやっててフォローしあってるんだけど、いいねもコメもしたことないけどストーリー見てたら何故いいねしないのかって思ってそうだよね。やだな。別に見たくて見てるわけじゃないんだけど、フォローしてる人のストーリーずらっと並んでるから取りあえず全部チェックしてから普通の見る。

    • 0
    • 16
    • 立花誾千代
    • 21/01/03 18:06:41

    懸賞系や抽選系は公開にしてないと応募できないからそういうのに参加する時だけ非公開から公開にしてる可能性あるよ!
    インスタは足跡はつかないし、たまたまだよ。

    • 1
    • 21/01/03 18:05:14

    >>13
    ハイライトも投稿してから24時間以内のやつは足跡つくよ、ストーリーと同様に
    だからバレてると思う

    • 2
    • 21/01/03 18:04:45

    私も非公開になったんだけど
    やっぱ分かるのかな?

    • 0
    • 21/01/03 17:59:12

    私も気になってた!
    てか、1日で消えるストーリーに足跡つくのは分かるんだけど、ずっと丸くストーリーみたいになってるやつ?あれには足跡つかないの?娘にはそっちは大丈夫だよーって言われたから、知り合いの見てたりするんだけど。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/01/02 14:48:54

    >>7
    ありがとうございます!
    やっぱりおすすめに出ちゃってるんですかね。で、気持ち悪がられてるとかですかね…

    • 0
    • 21/01/02 14:47:42

    >>6
    ありがとうございます!
    ほんとですか!!よく広告に出たりするので心配でしたが良かったです!
    普通の投稿とか動画は大丈夫でしょうか、ストーリーとかライブとかはやってないのか見た事もないです!!

    • 0
    • 9
    • 一条兼定
    • 21/01/02 14:03:53

    あー、よくYouTubeの広告で元彼が何回も見にきてたとかわかるアプリあるよね

    • 1
    • 21/01/02 14:00:07

    それすごくわかる!

    • 3
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 21/01/02 13:50:24

    てか、おすすめに出てきてるのでは?

    • 1
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/02 12:33:13

    >>4
    そんなアプリないよ。
    でもストーリーだけじゃなくてインスタライブ見たら足跡つくよ。

    • 1
    • 5
    • 明智光秀
    • 21/01/02 12:30:18

    アプリ宣伝ですか?

    • 0
    • 21/01/02 12:29:03

    >>2
    ありがとうございます!
    それよく聞くんてすけどやっぱりほんとにそのようなアプリ存在するのですか!?!?

    • 0
    • 21/01/02 12:01:04

    >>1
    ありがとうございます!そう思ってたのですがあまりにも非公開にするタイミングが合ってる気がしてビビってしまってます。泣

    • 1
    • 2
    • 徳川家康
    • 21/01/02 11:28:00

    足跡見れるアプリあるよね。

    • 0
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/02 11:22:55

    ストーリーだけじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ