正月なのに朝から宅配便

  • なんでも
    • 75
    • 立花誾千代
      21/01/02 12:53:09

    >>71
    あなたのお住まいの消防車のサイレンは
    車のアイドリング音程度の音量なの?
    即刻通常のサイレン音にしてもらいな?
    そんな程度しか聞こえないサイレンじゃ意味ないから。

    うちは車のアイドリング音は犬しか気にしてないわ。
    サイレンは聞こえるよ。

    知ってるかな?
    年末年始に働いているのは配達員さんだけではないんだよ。
    わざわざ年末年始にシフト入れたがる人もいるんだよ。
    様々な事情でね。


    主は偽善でしかないし、そもそも自分が一番大事だから他人に私の嫌な事やめろって言ってるだけだね。

    そんなに気になるなら無人島で生活したら良いよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ