以前あったセブンイレブンの三角チーズケーキが激ウマだった

  • なんでも
    • 18
    • お菓子
      21/01/02 16:20:23

    皆さん覚えてますね!
    それだけ皆食べた事があるってことかな。

    「3種チーズの濃厚フロマージュ」こんなのもありましたね。
    チーズがねっとり濃厚で底がサクサクで本当に美味しかった。

    どうにかもう一度この三角チーズケーキを再販してほしい!
    味といい、量といい、値段といい、お求めやすいです。
    わざわざ手作りするのも面倒だしケーキ屋まで丸型ホールを買いに行くまでもなく
    ちょっと家でコーヒーとすぐ食べたい時にぴったりだった。
    1個150円だから2個買っても300円だし食べきりサイズなのも衛生的。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ