心の殺人

  • なんでも
    • 121
    • 晴れ女
      21/01/01 18:08:11

    >>119

    勿論聞きました。
    私に不満があってなのかなって。

    そうしたら「ない」の即答。
    むしろ良くしてくれてるのに気の迷い、調子に乗ってたと。
    一気に虚しくなりました。
    相手とのやり取りを見ただけに(LINE)

    制裁も考えて弁護士にも相談しましたが、離婚の慰謝料として証拠があっても200~400万程度。
    再構築されるなら50~100万程度。
    何の足しにもならない笑

    相手の女性とも話しましたけど、手続きに費やす気力と労力がなくて。
    何というか、この程度の女性なのかと。

    夫へは私の気持ちひとつで離婚と念書を取り交わしてますが、形だけですね。

    多分、ママスタでは甘いと言われると思います笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ