大家族、石田家に詳しい方教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/01 13:02:03

    >>12
    智広は四男だよー
    工場勤めで一人暮らししてる

    • 1
    • 21/01/01 12:45:17

    結婚して離婚してるんじゃあないの?
    長男結婚
    次男結婚
    三男東京で同棲
    あとは、結婚してないよ。
    末っ子結婚

    • 1
    • 21/01/01 02:43:01

    >>10
    もときだね

    • 1
    • 21/01/01 02:40:49

    >>10
    大学院まで行った子だよね。1番イケメン。

    • 1
    • 21/01/01 02:25:32

    >>10
    それがちひろじゃなかったっけ?

    • 3
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 21/01/01 02:20:02

    お父さん、話がおもしろい
    デブってる
    死なないで絵

    • 2
    • 21/01/01 02:11:59

    >>7
    眼鏡の五男も忘れないであげて~

    • 1
    • 9
    • 長野業正
    • 20/12/31 21:09:08

    >>8次男の嫁親が婿に来たのだからもう石田家じゃないでしょ?みたいな事を言ったって噂あったよね。
    まあ、次男ってちょっと冷めた子だったし、出てもそんなに話題にもならないから要らないかな。
    長女はお母ちゃんとの会話が面白かったなぁ。
    うち、草野さんのニュースで取り上げられていた頃から録画しているから最初の頃の放送見るとかなり面白い

    • 2
    • 20/12/31 21:05:25

    自衛隊は次男。
    次男は婿に出たからねー。
    最初は出てたよね。嫁も子供も。
    すぐ出なくなったね。

    • 2
    • 7
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/31 20:58:07

    出たギャラは親に行くんだろうし親孝行的に長男芽衣子ちひろ末っ子がいつも出てるよね

    • 1
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/31 20:37:09

    >>1
    結婚してないよ!埼玉で一人暮らし。去年YouTubeでお母ちゃんが言ってたよー

    • 4
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/31 20:33:11

    光央は、テレビの仕事もしてたから出てほしいなぁ

    • 2
    • 4
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/31 20:32:46

    結婚しても出てる人、出たそうな嫁いるけどねー

    • 3
    • 20/12/31 20:31:37

    自衛隊の男の人もいたよね?
    出ない方が賢明だよね。なんでもさらされて。

    • 3
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/12/31 20:29:36

    もう40過ぎているし今更出てもって感じじゃない?今は埼玉に住んでいて元気みたいですよ

    • 1
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/31 20:28:46

    結婚したからでしょ。
    他の兄弟も出ていない子は結婚して出なくなったんでしょ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ