久しぶりにレコード大賞でもらい泣きした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/31 20:34:02

    >>18
    単純に審査基準期間外だからじゃない?
    発売されたの去年の夏とかだし。

    • 0
    • 20/12/31 20:30:51

    >>11
    へー。そりゃそうだろうね!

    • 0
    • 20/12/31 16:17:25

    私も感動した。
    ってか、今年は炎以外考えられなかったし周りも最初からそんな雰囲気だったんじゃない?

    • 2
    • 26
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 15:53:27

    >>24うわー。

    • 0
    • 20/12/31 15:52:44

    昨日のレコ大つまらなすぎて、昭和の時の見てたわ。
    歌謡曲は心に響くわ~。

    • 1
    • 20/12/31 15:43:42

    でも涙出てなかったね

    • 2
    • 20/12/31 15:43:31

    >>9
    気滅(笑)

    • 0
    • 20/12/31 15:43:13

    一発屋だろうからいい記念になってよかった

    • 4
    • 20/12/31 15:42:04

    >>16
    そういう事を言うあなたは性悪

    • 0
    • 20/12/31 15:41:27

    >>16確かに顔きついよね(笑)でもめちゃいい子なんだよ

    • 0
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/31 15:35:44

    >>15
    ドラマ主題歌とかも、そんな感じじゃん

    • 1
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/31 15:35:40

    そもそも紅蓮華じゃなくて、なんで炎で受賞?

    レコ大あるある
    大人の事情

    • 3
    • 20/12/31 15:34:01

    私も泣いたよ。
    LiSA本人も、鬼滅やみんなのおかげで自分一人の力では無いって言ってたんだし、叩く意味が分からない。

    • 3
    • 20/12/31 15:31:28

    なんか性格悪そな顔じゃない?LiSAって

    • 3
    • 20/12/31 15:30:10

    鬼滅に興味がない私からしたらあの歌を聞いても何も心に刺さらない、あの人が歌うのを聞いても何も響かない
    結果鬼滅好きが鬼滅とリンクして感情移入してるだけの歌

    • 5
    • 20/12/31 15:22:35

    >>12
    レコ大に一度も名前が上がった事がない
    今年は鬼滅便乗でレコ大

    • 0
    • 20/12/31 15:18:39

    ぜんぜん鬼滅ファンじゃないけど私も泣いた。
    リサさんの全力で歌ってる姿にいつも感動してた。

    • 0
    • 20/12/31 14:56:58

    >>6
    娘が9年前に友達から誘われてアニソン歌手大勢出るライブに行ったけど、その時からLISAはいて有名だったそうよ。(アニメオタク界隈では)

    • 0
    • 20/12/31 14:45:00

    >>1
    そうだよ

    • 0
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 14:44:07

    あくまで鬼滅のおかげ。
    この人の実力で取れたなら来年以降も名前が上がってるでしょ。

    • 6
    • 20/12/31 14:41:17

    気滅の刃興味なし

    • 5
    • 8
    • 浅井長政
    • 20/12/31 14:39:52

    乃木坂だったら暴動がおきるよね。

    • 1
    • 7
    • 里見義堯
    • 20/12/31 14:39:00

    発表の時のわざとらしいリアクション
    萎えた。

    • 3
    • 6
    • 北条氏康
    • 20/12/31 14:36:50

    LiSAって倖田來未のファンで今でもファンクラブ入ってるみたいだけど何年前から歌手なの? アニソン歌手?

    • 0
    • 5
    • 馬場信春
    • 20/12/31 14:35:13

    >>3
    わたしは鬼滅ファンでもリサさんのファンでもないよ。

    • 0
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/12/31 14:31:49

    無理して高音出すのが観てて痛々しかった

    • 5
    • 3
    • 大谷吉継
    • 20/12/31 14:30:00

    もらい泣きしたのは、どうせ鬼滅ファンだけでしょ。
    と言おうかと思ったけど、主さんは昔からのLiSAファン?鬼滅で彼女を知ったとかじゃなく?だとしたら、にわかのくせにって思っちゃってごめんなさい。

    • 5
    • 2
    • 下間頼廉
    • 20/12/31 14:27:10

    一青窈かと思ったら違った

    • 2
    • 1
    • 島津家久
    • 20/12/31 14:23:07

    レコ大、LiSAがとったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ