貧乏だけど今日はご馳走!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/04 16:55:45

    • 0
    • 21/01/01 12:03:07

    >>22
    人様を嘘つき呼ばわりするなら自分が間違えてたんだから謝りなよ。
    散々粘着しておいてダンマリは無いでしょ。
    てか、嘘だって決めつける前にここに書き込んでる端末でググれば良くね?

    • 0
    • 21/01/01 11:31:47

    昼 お雑煮おおせち
    旦那一言
    これだけ?

    • 0
    • 21/01/01 11:31:07

    いっぱい買ったねー

    • 1
    • 20/12/31 20:12:37

    我が家は裕福だけど蕎麦だけだよん
    しかも、かき揚げは31日には値上げするだろうからと事前にコープで買っておいたやつ

    • 0
    • 20/12/31 20:04:54

    >>28
    えー!褒めてくれてありがとう!
    予想外の反応で凄く嬉しいよー!
    買ってきても全部食べきれないんだよねー。
    夫が単身赴任で、残ったら私が食べるしかないから太るし(笑)

    • 0
    • 20/12/31 19:36:42

    ママスタ貧乏な人あんまいないんだね
    もっといるかと思った

    • 0
    • 20/12/31 19:35:30
    • 0
    • 20/12/31 19:31:26

    >>17
    食べちゃったよ。
    260円くらいしたよ。いつものかき揚げではないやつ。
    ちなみに海老天も1本400円弱。
    値段の価値ある美味しさだった~

    • 0
    • 20/12/31 19:28:49

    >>23
    ありがとうございます!

    • 1
    • 20/12/31 19:25:34

    >>27
    ちゃんと作って偉いよ!美味しそう!
    丸亀の天ぷら初めて食べたけど美味しかった。

    • 0
    • 20/12/31 16:47:46

    うちは、緑のたぬき(ミニ)、餃子の皮ピザ、鯖の塩焼き、スコップコロッケ。
    未就学児2人と私だけだし、子供はこういうのしか食べないし!
    ちょっと豪華風な感じ(笑)

    • 2
    • 20/12/31 16:39:33

    蟹、ハーゲンダッツ、刺し身があるから豪華だよ。

    • 2
    • 20/12/31 16:36:19

    うちもさっきスーパーで普段なら買わないような値段の寿司とかいろいろ食材買って高かったけど満足!

    いつも実家と義実家でご馳走たべてたから、年末年始のおもてなしするのにこんなにお金かかるのか、、と思った。

    • 1
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/31 16:35:39

    >>22
    まさに今日、丸亀で天ぷら買ったけど、かき揚げあったよ。そして買ったよ。食べたよ。
    なんで嘘なの?

    • 0
    • 20/12/31 16:34:42

    >>15宇喜田がしつこいから他人なのに見てきたけど、(今すごくひま)甘エビのかき揚げ売ってるって書いてあったよ。

    • 0
    • 22
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/31 16:34:00

    >>13
    嘘つき!

    • 0
    • 20/12/31 16:32:26

    ギョニソで天ぷらあげてみようかな

    • 0
    • 20/12/31 16:30:11

    うちなんか納豆ごはんだよ

    • 0
    • 20/12/31 16:28:47

    うむ!良い心掛けだ!

    • 2
    • 20/12/31 16:26:41

    家族が幸せならそれでいいよ。食事楽しんでね!

    • 3
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/31 16:25:36

    >>13
    ほら写メ載せろ

    • 2
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/31 16:10:29

    >>13
    はよ写メ載せろ!

    • 1
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/31 15:59:51

    >>13
    じゃあ写メ見せて

    • 1
    • 20/12/31 15:57:57

    >>13
    うちいつも天ぷらなしの蕎麦だから天ぷらあるだけでも豪華な感じです。

    • 0
    • 20/12/31 15:56:21

    >>12
    あったよね!うちも買ったよ~!
    楽しみだね~

    • 0
    • 20/12/31 15:54:28

    >>11
    甘エビかき揚げっていうのがあったよ。セットはなかった。

    • 0
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/31 15:51:31

    丸亀のかき揚げ?

    31日の丸亀製麺にはかき揚げないよ。
    天ぷらセット売りしかない。

    だから嘘だね

    • 0
    • 20/12/31 15:48:12

    >>8
    ホントは姑さんもいれば良かったんだけどね。
    首都圏→都下の帰省も怖がってて。
    一緒に紅白見たかったな。
    久々にお酒も飲むから楽しむよ!5年ぶりの自宅での年越し!!

    • 0
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 20/12/31 15:46:53

    ごちそうだよ~~。
    羨ましい。
    良い年越しができそうで羨ましい。

    • 0
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/12/31 15:29:19

    >>7
    楽しい年越しになるね!

    • 1
    • 7
    • 山県昌景
    • 20/12/31 15:24:10

    初めてスーパーで蟹を買った!
    今年の年越しはなんでも買っていいって旦那に言われた。
    今日だけで2万以上の豪華な食事だよ。家族3人。
    毎年ここまで贅沢はしないのに。

    • 4
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/12/31 14:03:47

    アイスケーキが買えたら良かったんだけど、ドラストでハーゲンダッツが4割り引きだったからそこはケチってそっちにしちゃった。

    • 1
    • 5
    • 武田信玄
    • 20/12/31 14:02:30

    嫌な年だったから最後くらいパーっと美味しいもの食べたいよね

    • 5
    • 4
    • 北条氏康
    • 20/12/31 14:01:51

    うちも蟹!北海道に住んでても1年に一回くらいしか食べない。タラバ楽しみ

    • 0
    • 3
    • 直江兼続
    • 20/12/31 13:59:45

    ハーゲンダッツ食べたくなった

    • 0
    • 2
    • 馬場信春
    • 20/12/31 13:57:02

    ありがとう!蟹を食べるのは何年ぶりだろう?ってくらい食べてないからわくわく。

    • 2
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/31 13:53:31

    いいじゃん、いいじゃん!
    楽しい食卓になるといいね!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ