柏崎港車転落 10代の兄死亡

  • ニュース全般
  • 島津豊久
  • 20/12/31 12:21:10

柏崎港車転落 10代男性死亡


今月12日、柏崎市の港で家族4人が乗っていた車が海に転落し、2人が死亡した事故で、
車が転落する直前に車外に出ていた兄弟のうち、10代の兄が頭を強く打って、30日、死亡しました。

今月12日、柏崎港で70代の祖母と40代の母親、それに10代の息子2人の
合わせて4人が乗っていた軽乗用車が海に転落し、祖母と母親が死亡しました。
車に乗っていた息子2人は転落する直前に車の外へ出たということで、このうち、10代の兄は、
車外に出る際に転倒して頭を強く打ち、長岡市内の病院で治療を受けていました。

警察によりますと、その後容態が悪化し、30日、死亡したということです。
一緒に車から出た弟は軽いけがをしましたが、命に別状はないということです。
警察は目撃者に話を聞くなどして転落の原因を捜査しています。

12/31 08:10

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/31 22:51:06

    亡くなったお兄ちゃんも高校生なんだよね。
    うちも高校生がいるから、余計に感情移入してしまう。
    助かって欲しかった。
    弟くん、強く生きていって欲しい。
    誰か助けてくれる親族や周りの方がいることを願うよ。

    • 5
    • 20/12/31 21:32:57

    もう弟は学校来なくなったって言ってたな

    • 0
    • 20/12/31 21:32:05

    つらいなぁ
    薄っぺらい言葉かもだけど、幸せになってほしい

    • 11
    • 20/12/31 21:30:15

    助かってほしかった。弟にとってお兄ちゃんが生きてるのと亡くなったのではこの後の人生大きくかわってしまうね。どうか弟さん幸せになってほしい。

    • 14
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/31 14:38:35

    弟は中学生か。。辛いね。

    • 11
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 20/12/31 14:34:00

    生きたくて脱出したのに
    悲しいね

    • 16
    • 9
    • 本多小松
    • 20/12/31 14:31:59

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3753365

    このニュースの続報だね。
    せめて兄弟で助け合って生きて欲しいと思っていただけに、非常に残念。
    弟さんだけ残ってしまって、本当に辛いね。

    • 8
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 20/12/31 14:20:40

    これは弟さん辛すぎるね……
    兄弟で助かったからまだ良かった。手を取り合って生きていってほしいと思っていたのに

    • 13
    • 7
    • 今川氏真
    • 20/12/31 13:56:16

    車がすべった?

    • 0
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/12/31 12:51:45

    え、兄弟助かったからまだよかった
    って思ってたのに…

    • 1
    • 5
    • 島津義久
    • 20/12/31 12:45:25

    誰が運転してたのか知らんが、70代の祖母が運転を誤ったのか、一家心中か…
    どちらにせよ可哀想だわ

    • 6
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 20/12/31 12:44:27

    転落する直前に車外に逃げ出せるってどういう状況なんだろう?
    弟だけ助かったんだね

    • 4
    • 3
    • ザビエル
    • 20/12/31 12:32:26

    なぜ転落したんだろうね。父親はいるのかな。弟は辛いだろうけど、逞しく生きてほしい。周りに手を差し出してくれる人がいますように。

    • 5
    • 20/12/31 12:28:17

    自分一人助かってもね。父親が生きてるならまだ救いようあるけど。そうは言っても助かった命だからなんとか生きていってほしいね。

    • 7
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/12/31 12:28:17

    弟が可哀想だな。
    亡くなったお兄ちゃんももちろん可哀想だけど。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ