松村邦洋が新型コロナ感染

  • ニュース全般
  • 佐竹義重
  • 20/12/30 22:37:32

松村邦洋が新型コロナ感染 26日に発熱 抗原検査は陰性 熱下がるもPCR検査で陽性 自宅待機し療養中
12/30(水) 14:25配信
スポニチアネックス


 タレントの松村邦洋(53)が新型コロナウイルスに感染したと30日、所属事務所が公式サイトで発表した。今月26日に発熱し、抗原検査は陰性で熱も下がったが、28日に予約していたPCR検査を受けたところ、29日夜に陽性が確認された。現在は保健所からの指示を待ち、自宅待機し、療養中。

 発表は以下の通り。

 弊社所属の松村邦洋が26日(土)に発熱し、病院で抗原検査を受け、陰性との結果で熱も下がっており、診断は特に異常なしのことでした。

 28日(月)に予約していたPCR検査を受けたところ、29日(火)の夜に陽性との連絡を受けましたので、ご報告いたします。

 現在保健所からの指示待ちの状況で自宅待機、療養中です。

 弊社はこれからも政府、各自治体の方針に合わせて感染拡大を防ぐため各種対応をしていく所存でおります。

 この度はいつも御声援をいただいております皆さま、関係者の方々には大変ご迷惑ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc8fca633a3dc4206b60a39ebbec6182ac5b14df

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 06:32:42

    YouTubeみたけどはつらつと元気に話していたから肺炎なってもこんなに回復が、早いんだ?と思ったくらいハキハキ息切れもなく話していたね

    • 0
    • 21/01/17 04:33:03

    退院できて良かったけどなんか油断できないよね。血栓できやすいと言うし突然、、なんて考えてしまうわ。

    • 3
    • 21/01/17 03:17:09

    >>60えーヤバすぎ

    • 3
    • 21/01/17 02:01:50

    今まで外出後やトイレ後手洗いうがいした事がなかったってテレビで言ってた
    マネージャーにした方がいいって言われたって

    • 0
    • 21/01/08 18:51:51

    よかった~
    最近はあまりテレビで見ないけど、ラジオは相変わらず面白いんだよね

    • 1
    • 58
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/08 18:33:15

    すげーデブだけど大丈夫?心配

    • 1
    • 21/01/08 17:16:34

    >>55
    重症化しなかったのかな? 退院出来て良かった!

    • 0
    • 21/01/08 13:30:04

    >>55
    良かった!

    • 11
    • 21/01/08 13:22:24

    退院したって。良かった。



    昨年12月30日に新型コロナウイルスに感染したことを発表したタレント、松村邦洋(53)が8日午前、療養のため入院していた東京都内の病院を退院した。

     松村は同26日に発熱。抗原検査を受けたが、陰性と判定された。熱も下がり異常なしと診断されたが、同28日に予約していたPCR検査を受診。29日に陽性と判明した。自宅療養をしながら保健所の指示を待ち、その後、入院していた。

     松村はこの日放送のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金前11・30)に電話で生出演。「少し入院しましたけど、きょう退院しました。味覚もあり、ご飯もおいしくいただきました」と報告した。

    • 12
    • 21/01/07 22:01:46

    どうなったか心配。
    続報ないかな?

    • 5
    • 53
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/05 13:36:06

    入院してほしい
    議員のこともあるし、凄い心配
    まっちゃんの森光子の真似、まだまだ聴きたい!

    • 3
    • 52
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/05 13:30:42

    まっちゃん大丈夫かな?心配だよ。

    • 3
    • 51
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/01 01:04:19

    持病持ちでも自宅待機なんて、もう医療崩壊してるんじゃないの?

    • 9
    • 21/01/01 01:02:39

    基礎疾患があったよね?心臓止まったりしてるし
    大丈夫かなまっちゃん

    • 10
    • 20/12/31 23:45:26

    この人ってなんでテレビ出なくなったの。
    自分が子供の頃は色々出ていたのに

    • 2
    • 20/12/31 23:42:48

    >>43
    急変しないか心配だよね。

    • 1
    • 20/12/31 23:40:49

    絶対回復してほしい。

    • 6
    • 46
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/31 05:59:06

    >>26
    多分そうだよね。
    東京のコロナ重症者用のベッド足りなくなったんだろうね。

    • 4
    • 20/12/31 03:43:35

    >>44
    違った。53歳か。でも心配。

    • 0
    • 20/12/31 03:42:58

    >>43
    うん、東京マラソンでね。60近いよね。大丈夫かな。

    • 2
    • 43
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/31 03:30:56

    この人、前に死にかけたよね?
    悪化しないといいね。

    • 14
    • 20/12/31 01:22:33

    まつむら、心配だな

    • 3
    • 41
    • 長宗我部元親
    • 20/12/31 00:56:03

    27日に、これに出てたみたいね。

    • 2
    • 20/12/31 00:50:39

    >>37
    その議員と松ちゃん
    同じ年だね((゚Д゚ll))

    • 1
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 20/12/31 00:47:13

    まだ53なんだ

    • 0
    • 20/12/31 00:09:45

    毎朝近所の高齢者の皆さんとラジオ体操してるとか言ってたよね。
    だから倒れた頃よりは健康的なんだろうけどね。
    その高齢者の方たちに感染してないか心配。
    てかこの人自体が心配…
    志村家が亡くなったって遊び回り民は辞めないんだもんな。
    もうそういうやつは何言っても辞めないだろな。

    • 7
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/31 00:02:06

    国会議員の羽田さんが急に倒れて急死したよね。死因は新型コロナウイルスだとニュースでやっていたね。

    • 4
    • 20/12/30 23:41:52

    >>32 >>33
    本当にこれ。自宅やホテルで亡くなる人がこれからどんどん増えていくよ。怖いくらいに増えるね

    • 9
    • 20/12/30 23:37:07

    27日にイベントに参加してたって本当なのかな?
    27日の行動が書いてないのが不自然なんだよね

    • 0
    • 20/12/30 23:34:57

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=154

    • 0
    • 33
    • 宇喜多直家
    • 20/12/30 23:23:29

    年齢もいってるし、ここまでハイリスクの人を入院させないのはベッドに空きがないから?だんだんと国民はこういうふうに追い詰められていくのかな。怖いね。

    • 19
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/30 23:23:00

    自宅待機中に急変して亡くなった人や、
    無症状でホテル療養中に急変して亡くなった人とかもいるから怖いよ。

    • 13
    • 20/12/30 23:20:41

    とばっちりだけど今更ながら石田純一の入院中の行動にイラッとくるわw

    • 35
    • 20/12/30 23:19:23

    こういう方って重症化するリスク高いんじゃない?早く入院できるといいね。

    • 27
    • 20/12/30 23:17:26

    痩せてだいぶ老けたけど、今の方が健康体なんだろうか?なんにせよ、心肺停止状態から蘇る運の強さがあるからきっと大丈夫よ!

    • 9
    • 20/12/30 23:17:03

    自宅待機でも一人暮らしならコンビニ行くよね

    • 0
    • 20/12/30 23:16:47

    お大事に!

    • 0
    • 20/12/30 23:16:21

    心筋梗塞だっけ? ハイリスクだと思うんだけど自宅療養なんだね。 もしかしてベッドがもう足りないんじゃないの?

    • 12
    • 20/12/30 23:11:14

    この人基礎疾患なかったっけ?!やばくない?

    • 13
    • 20/12/30 23:11:10

    松村の写真、実年齢より老けて見える
    この人マラソン挑戦して倒れなかった?
    持病あるだろうから心配だね

    • 3
    • 20/12/30 23:10:25

    この人長生きしないよ

    • 2
    • 22
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/30 23:08:17

    >>19
    同じ歳だっけ?
    基礎疾患ありそうだし、重症化しない事を祈ります。

    • 7
    • 20/12/30 23:06:44

    >>19同じくらいの年齢だもんね。
    50代前半でも亡くなるって改めてわかったというか…
    こわいね。
    良くなるといいね。

    • 3
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/30 23:02:11

    悲しいニュースはうんざりだよ、はやく良くなりますように。

    • 9
    • 20/12/30 23:00:29

    国会議員の方の事もあるから心配だね。

    • 4
    • 20/12/30 22:57:42

    >>15
    考えなしで口にする人

    • 4
    • 20/12/30 22:57:12

    ひとりだよね?周りの人は心配だね。
    このまま何事もなく治ればいいね。

    • 3
    • 20/12/30 22:57:06

    >>15
    やめてよ

    • 3
    • 20/12/30 22:56:17

    この写真、死相がでてる…

    • 0
    • 20/12/30 22:55:45

    しかし、芸能人多いなぁ…
    なんでこんなに多いの?

    • 4
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ