スキンケア何使ってる?

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 20/12/30 21:12:11

35歳でスキンケアきちんとしないとなと思いながら、そんな金銭余裕もないからハトムギとか、豆乳イソフラボンってかいてあるのとか、菊正宗とかめちゃくちゃ安い化粧水と乳液使ってすませてる…
今のところ悩みはないけど、もう30代折り返しだしそろそろ美容液使ったりいい化粧水使ったりしなきゃなのかな?
デパートの化粧品は余裕なくてちょっと買えないけど、皆さんどんなのつかってる?ママスタはお金持ち多いからデパートが多いのかな

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/31 21:28:08

    色々調べたけどリッツってどうですか?

    • 0
    • 20/12/31 19:05:35

    菊正宗いいよね!
    エリクシールから乗り換えたけど問題なし

    • 0
    • 20/12/31 17:42:41

    >>151
    肌って持って生まれたものが大きいよねきっと
    高い=合うものとはかぎらないとは思うけど、肌にあうものを見つけると、悪化予防や改善にはなるとは思う

    • 0
    • 154
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 16:47:02

    >>151で?貴方は何使ってるの?

    • 1
    • 20/12/31 16:45:43

    アクセーヌモイストバランスローション
    けっこう量がある。

    • 0
    • 20/12/31 16:45:12

    キュレル
    キュレル終わったらヒフミド試してみる。
    お試しセット早く使ってみたい

    • 1
    • 20/12/31 16:43:24

    高いの買ってる人が肌綺麗かと言われたら微妙…

    • 2
    • 20/12/31 16:37:26

    >>149
    よだれか
    きついね!
    まか慣れだよねきっと

    • 0
    • 20/12/31 15:57:00

    >>148SKII私使ってるけど、フェイシャルトリートメントエッセンス、ヨダレの匂いがするよ笑

    • 0
    • 20/12/31 15:52:29

    >>142
    LIPPSやYouTuberでレビューみたけど変な香りらしいね…!それでも人気ってことはやっぱ効果絶大なんだろう…

    • 0
    • 20/12/31 15:49:37

    >>143私超敏感肌・乾燥肌だけどよかったよ!しっとりする。ハトムギとかメラノccとか話題になるやつだいたい使ったけど全部痛くてダメだった。

    • 0
    • 146
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 15:48:31

    >>143良かったよ、クリームが好きだった。

    • 0
    • 20/12/31 15:48:01

    >>139
    私も!小鼻の毛穴が気になる
    同じく目のくまの色素沈着が結構ひどいんだよね…
    色々参考にして、いい化粧水見つかるといいよね
    私はついみんながいいと言うからSK2買ってしまったよ
    小さいやつワンボトルで、効果わかるかなあ?

    • 1
    • 20/12/31 15:47:29

    33歳
    極潤使ってる
    高いの使ってみたい

    • 0
    • 20/12/31 15:46:58

    ライスフォースっていいのかな?義母が使ってるんだけど、どう??

    • 0
    • 20/12/31 15:46:33

    >>136
    化粧水めちゃくちゃ臭いから気を付けて
    気にならない人もいるみたいだけど、私は無理だった

    • 0
    • 20/12/31 15:46:21

    >>137
    SK2使ってみたら買って比較してみようかな!安いし肌にあうといいな

    • 0
    • 20/12/31 15:43:46

    夜はアクアレーベルのエイジングケアとドラストで買えるヒルドイド乳液、グレイスソフィーナ?シワ改善クリーム。にニベアで蓋。

    • 0
    • 139
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/31 15:41:17

    >>117
    すっぴんは無理だなー、今は常にマスクだからたまにすっぴんで出ちゃう時もあるけど…笑
    私の場合は鼻の横の毛穴が目立ってきたような気がする、目のクマと法令線の間の部分?
    くすみはそこまでだけど、元々クマが酷くて若い時すらよく寝ても消えなかった感じ
    スキンケアで改善するのかな…?
    おすすめ書いてくれてる人もいるみたいだし、ちょっとあとでゆっくり他のコメント読んでみたいと思うよ!お互い頑張ろう!

    • 0
    • 20/12/31 15:40:30

    自分無印なんだけどSKⅡは高くて難しい
    韓国コスメが何種類か同じ成分のがあるらしいけど、使ってる人いる?

    • 0
    • 20/12/31 15:25:50

    >>88
    無印のエイジングケアシリーズいいですよ!
    潤う感じです。
    その前はdプログラム(ピンク)だったけど、こっちもよかった。

    • 0
    • 20/12/31 14:57:06

    ものは試しかなと思ってSK2通販で頼んでみた
    家族カードだから明細書みられて旦那に怒られるねこりゃ

    • 0
    • 20/12/31 14:28:00

    >>126
    やっぱそうなんだね…
    安くていいものってのはあんまりないのかな
    化粧水だけSK2とか話題のいいもので、他はプチプラってのもよくない?
    全部揃えると月万はかかるよね…

    • 0
    • 134
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 14:24:28

    >>129そんな事言われてもまだ迷ってるとかアホらし。
    いいカモになるだけだろ。

    • 0
    • 20/12/31 14:24:17

    すっぽん小町のていねい通販が出してるオールインワンジェル。

    1本3000円ちょいだけど、結構長持ちします。個人的には結構お気に入りです。

    • 0
    • 20/12/31 14:21:45

    >>129
    やめたほうがいいよ
    商品は悪くないけど、高いなと思ってる時点で無理してるんだから
    そんな失礼なこと平気で言う人の嫌だわ

    • 2
    • 20/12/31 14:21:08

    36歳
    CLINIQUEつかって
    洗顔とクレンジングは、シュウウエムラ
    そんなに高くないし私の肌には、CLINIQUEあってる

    • 0
    • 20/12/31 14:20:45

    >>126わかる
    老化を緩やかにするにはやはりそれなりの物を使わないと駄目だよね
    プチプラおばさんは劣化スピードが早い

    • 0
    • 20/12/31 14:17:40

    >>125
    知り合いにめちゃくちゃ勧められて一旦考えるって言ったらあなたのことを良かれと思って勧めたのに、人の心を踏み躙るとこは変わらないねって言われて、、、
    お試し3回行ったんだけどたしかに良かったから買うか迷ってる

    • 0
    • 20/12/31 14:13:10

    >>125誰に勧められるの?

    • 0
    • 20/12/31 14:11:41

    美容皮膚科のITOのフラーレン入りの美容液。

    • 0
    • 20/12/31 14:09:50

    >>74
    私も20代後半から30半ばの結婚時代はそんなだった。お金も使えなかったし
    でも離婚してから全部使ってる
    元々コスメマニアなので

    プチプラなら、イソフラボンよりRITZの化粧水おすすめする
    ハトムギの化粧水は全然保湿力ない
    今はまだギリ大丈夫かもだけど、40越えたらプチプラでは厳しいよ。使ってる化粧品で、年齢が顔に出てくる速度が違うよ笑

    • 1
    • 20/12/31 14:03:46

    モイスティーヌってどうなの?勧められるから迷ってるけど高すぎて

    • 1
    • 20/12/31 14:01:26

    >>122
    ニキビの塗り薬と併せて3千円くらいだよ。

    • 0
    • 20/12/31 14:00:41

    >>114
    一年半使ってるけど、大丈夫です。
    涙袋から毛が生えてきたりするけど。

    • 0
    • 20/12/31 13:53:46

    >>119
    なるほど
    確かにプロにまかせるのが1番いいよね…!
    間違いないね
    ちなみにどのくらいお金かかるかんじ?金のこと聞いてばっかで恥ずかしいけど

    • 0
    • 20/12/31 13:51:28

    >>117 義母がSKⅡずっーと使ってる。肌綺麗だよ、すっぴんも。私も真似して使ってみたけどピテラ?が合わないのかピリピリしちゃってダメでした。
    DUOっていうよくCMでやってるクレンジングを使ったら毛穴の黒ずみ無くなってきたし、鼻の毛穴が目立たなくなってきた。
    後、最近菊正宗の美容液が保湿が持続するっていうから最近使ってます。
    高いのは洗顔後、カバーマーク と導入液使ってるくらいかな。
    アイクリームは探し中で、オルビスはよかったよ。

    • 0
    • 20/12/31 13:49:13

    アクアレーベル、dプログラム、SK2、ファンケル、オルビス、とか安いのから高いのまで使ってみて今は無印で落ち着いてる。敏感用
    すごいいい!わけでないけどね。コスパとの兼ね合い考えると1番ちょうどいい
    導入、化粧水、乳液のみ
    ハトムギ化粧水乾くかんじがするんだよね。保湿力が足りない?かんじ。

    • 0
    • 20/12/31 13:49:07

    >>110
    82だけど追記して書くと肌の調子悪くなった時に美容皮膚科いったら肌の免疫を高めたり再生を促したりシミを薄くする飲み薬を処方されてサプリ変わりに飲んでて調子いいよ。高いスキンケアやエステもいいけどあれは趣味みたいなもので、安くて確実なのは美容皮膚科に相談するのが1番いいと思うよ。

    • 0
    • 20/12/31 13:43:51

    >>112
    そんなにもつんだね!
    興味あるならこっそり買おうかな
    私の給料の1/10以上の値段だけど…

    • 0
    • 20/12/31 13:42:29

    >>115
    仲間ー
    肌はどう?私はやっぱすっぴんじゃ出歩けないな…毛穴とくすみがね
    安いの使ってるせいなのか年齢のせいなのかは分からないけど。

    SK2とか高いの使ってる人はくすみも毛穴のないのかな

    • 0
    • 20/12/31 13:40:06

    無印

    • 0
    • 115
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/31 13:35:40

    同じく35歳で、まさに今化粧水がハトムギで乳液が豆乳のやつだよ!笑
    次は日本酒のやつに興味がある
    現時点では可もなく不可もなくかな…以前ベネフィーク使ってた時は調子いいような気がしたけどちょっと毎回買うには金額的に躊躇ってしまって…

    • 0
    • 114
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 13:34:40

    >>112副作用は無いのかな?
    それが怖くて使えません。

    • 0
    • 20/12/31 13:34:37

    横だけど高いの使ってる人教えて。SK2使ってたんだけど、最近行きだしたエステで、FAITH以外は良くないから変えろってめちゃくちゃ言われるんだけどどう思う?

    • 0
    • 20/12/31 13:33:04

    >>101
    3、4ヶ月ぐらい持ちます。
    マツエクのお店の人がこれ使って効果ない人は今のところいないってみんなリピ買いしてるって言ってました。
    ネットだと偽物あるみたいなので購入するなら気をつけて下さい。

    • 0
    • 20/12/31 13:32:44

    リペアジェル
    10年くらい使ってる

    • 0
    • 20/12/31 13:32:11

    >>108
    私ネイルは土日だけキャンメイクのマニキュアだし、車は14年目だし、服もプチプラだし、バッグも靴も1万円以下のだし、基礎化粧品もプチプラ…コスメもプチプラ
    プチプラおばさん
    でもそろそろ化粧品は見直すべきかなと思って聞いてみたよ
    さすがに月に1万とかいきなりかけられないけど、勉強になる

    • 3
    • 20/12/31 13:29:21

    なんか気に触ったみたいでごめん
    安いの使ってる人もたくさんいるけどそういう人は書かないだけ、高いの使ってる人がこぞって書くって伝えたかったけど
    見栄って書いたのが悪かったね…

    • 0
    • 20/12/31 13:28:21

    >>104
    どこにお金かけるかだよね。
    私は美容大好きだから基礎化粧品にはお金かけるけど、ネイルはセルフだし車はもう10年近く買い換えてない。
    何事にも気にせずお金ポーンっと使いたいわ。

    • 2
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ