純烈、取材のあいさつで「どうも。Snow Manです」/紅白リハ

  • ニュース全般
  • 本願寺顕如
  • 20/12/30 13:16:29

純烈、取材のあいさつで「どうも。Snow Manです」/紅白リハ

2020年12月29日 12:54サンケイスポーツ
 
大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

 3年連続出場の純烈は「愛をください~Don’t you cry~」を熱唱。取材ではリーダーの酒井一圭(45)が「どうも。Snow Manです」とあいさつ。新型コロナウイルス感染で出場を辞退したSnow Manとは19日放送の「第8回明石家紅白!」で共演し、「なんか、えぇ人たちやなと思ってたのに…」と残念そう。

 11月25日に左肩腱板(けんばん)断裂手術を受けたリードボーカル、白川裕二郎(43)は初めてギプスを外して歌唱。現状、マイクを持って上下させる程度の可動域だが「全国のマダムが心配するので」と本番はギプスなしのパフォーマンスを約束した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/30 19:53:18

    銭湯専門の歌手じゃん
    しかもおじさん

    • 1
    • 20/12/30 16:12:48

    M-1敗者復活戦で祇園の名前出してあげたインディアンスは優しいとか言われてなかった?
    そんな叩かれることか?

    • 3
    • 20/12/30 16:10:36

    >>16
    というか若い頃の純烈のほうがはるかにイケメン揃いだよ
    別にファンではないけど

    • 7
    • 20/12/30 14:16:45

    興味ない私からしたらどっちがどっちがわからない

    • 1
    • 20/12/30 14:00:17

    ファンは喜んでるねw

    • 2
    • 20/12/30 13:59:09

    スノーマンが純烈
    と言われても信じるくらいのビジュアル
    アイドル顔じゃない

    • 9
    • 20/12/30 13:56:28

    純烈予備軍みたいな顔やキャラのジャニーズいるじゃん
    何年か後に新メンバーとして加入したら面白いのにな

    • 2
    • 20/12/30 13:49:30

    Snow Manだって出たかったはず。感染した人がまた傷つかない?
    この人、大物歌手になったと勘違いしてるね。

    • 8
    • 20/12/30 13:43:39

    ジャニーズをイジると怖いのにw

    • 5
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 20/12/30 13:42:34

    >>6
    脚長いかな? まぁ 長いのも いるけど。
    ストーンズの方がスタイルはイイけどね。

    • 3
    • 20/12/30 13:34:06

    ジャニーズの先輩達は真面目なエールやコメント出してるのに、たかがちょっと共演しただけの癖に本当こういうのむかつく。ずっと温泉巡りしとけ!

    • 3
    • 20/12/30 13:28:38

    寄せ集めのくせに調子のってるおじさんたち。

    • 11
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/12/30 13:28:20

    >>6
    椅子の躍り笑

    • 2
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/30 13:27:06

    >>4
    私もこういうの嫌い。笑えない
    真面目か!って言われそうだけどね

    • 7
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/12/30 13:26:40

    >>4
    出られるはずだったSnow Manの名前出して、「彼らも選ばれたんだ」、という存在を忘れないようにしてあげてるんじゃないの?
    名前出してくれるだけでも有り難いと思うけどね、これから!って駆け出しのグループなんだから。

    • 9
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/12/30 13:26:14

    Snow Manが足の長いグループだったっけ?
    椅子の躍りしてる

    • 2
    • 5
    • 三日月宗近
    • 20/12/30 13:24:38

    まだ純烈いたんだ。消えたと思っていたよ。
    ファンでもないし興味ないからどう言おうと別にかまわない。

    • 2
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/30 13:24:08

    >>2
    でもさ自分達のネタで笑かすのは分かるけど、出れずに悔しい思いしてるであろう人達をネタにするのは頂けないや。すまんマジレスして。

    • 8
    • 3
    • 細川幽斎
    • 20/12/30 13:23:50

    明石家紅白見てたけど純烈面白かった。
    スノーマンって一人やたらうるさい子いない?

    • 5
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/12/30 13:21:58

    >>1
    スーバー銭湯ではドッカン!ドッカン!大爆笑なのよ。
    そのノリなの。長かったから。
    大目に見てやれ。

    • 5
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/30 13:17:25

    こういう空気読めないでしゃばりな所が大嫌い

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ