さやせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/15 10:43:54

    >>1911
    やばいやばい!街中で下着姿で自撮りでギャーギャーわめいてる中年男性。
    通報レベル。

    • 5
    • 22/03/15 08:55:13

    >>1909 >>1910
    うそっ 見逃した まだストーリーある?

    • 1
    • 22/03/15 05:52:11

    爺、ショートパンツとかじゃなく下着一枚で町で喚いてるね。普通に公共の場で下着のみって捕まるんだけど…ヤバイね。偉そうに説教してるけどトレーニングウェアの一つも準備できない男w
    しかもリゾルトとか言いながら体貧弱だし。

    • 8
    • 22/03/14 20:23:49

    ベランダの隙間からガラスのボウル?普通に落ちそうだよね

    • 4
    • 22/03/14 19:44:06

    ベランダに毛布敷いてる上にふりかけご飯っぽい皿があるけど、あれが子供のご飯?
    遊びながらだし、おしゃぶりしてるけど、食事の風景?ってビックリした
    3人年子だから食事マナーとか教える暇ないんだっけ。。

    • 4
    • 22/03/14 13:24:22

    毎度キャンディーばっか食べてるし、もれなくイロもすごいヨダレ。やっぱり食生活で口周りの筋肉が鍛えられるってわかる…硬いお肉とか食べないし流動食みたいなスムージーばっか飲ませてるからじゃない?

    • 3
    • 22/03/12 13:40:58

    日本語忘れてしまった、って毎度のことながら言いそうだけど、教養の問題だと思う

    • 4
    • 22/03/12 12:01:39

    自分の子どもが可愛いのはわかるけど
    菌が出てるみたいな言葉使うのはびっくり。
    本人はいい意味で使ってるのかもしれないけど
    もっと適切な言葉あるから!
    もうちょっと日本語勉強したほうがいいと思う。

    • 6
    • 22/03/12 11:31:28

    子供のこと菌って、、、

    • 4
    • 22/03/10 19:42:02

    ヨダレの写真載せない、って思考にはならんのかな
    他人の子のヨダレ見て可愛いって思う人この世の中にいる?
    ただ汚いとしか思えないんだけど

    • 7
    • 22/03/10 16:04:38

    運転中なのに片手にドリンクとハンドル、もう片手はスマホで撮影中!?本当にヤバすぎ。

    • 9
    • 22/03/10 09:51:25

    Consistency…簡単に金儲けできるビジネスを探して40までフラフラしてたやつには言われたくない言葉だわ。今回はたまたまうまく行ってるだけで爺が努力したとは思えないし、また飽きてどっか放浪するんじゃない、嫁と子供高槻に残して。

    • 9
    • 22/03/10 09:08:25

    爺の動画やばすぎる
    誰に向かって叫んでんの?

    • 7
    • 1900
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/10 09:04:31

    今日は特別に元気だって、葉っぱの影響じゃないですか。
    片手にドリンク、反対の手でスマホ持って騒ぎながら動画撮影。
    私が妻なら恥ずかしすぎて顎まで真っ赤になるわ

    • 13
    • 22/03/09 12:19:31

    アパレルもだけど、化粧品なんて店頭に立って説明するのは女性の方がいいのにね。
    留学までして学んできたんだったら、3人目もデイケアに入れて働けばいいじゃん。
    キラキラできるよww
    まぁでもあんなうさん臭い物を売りつけるなんて、私ならやりたくはないけど。

    • 9
    • 22/03/08 17:33:34

    化粧品や美容の何の知識もない爺が化粧品売ってるんだね…ほうれい線に何か塗られてるおばさんに心底騙されないで!って思ったw
    顎がアイコスで得たセールス術、お得意の英語力生かして働けばいいのに

    • 5
    • 1897
    • アメリカンカール
    • 22/03/08 17:25:40

    >>1892
    パンツ売って強制送還の話詳しく聞きたい

    • 8
    • 22/03/08 11:45:59

    自分を過大評価しすぎで笑える
    小さい世界でしか生きてないから自分の能力を測り間違えてる
    本人見てるかも知れないから書いておくけど、いろんな国に行ったことがあるだけで、精神的な経験値は全く伸びていないから「小さな世界」って言ってるんだよ

    • 11
    • 22/03/08 11:25:41

    >>1892
    クラブのセキュリティに顔覚えられるくらい入り浸ってる貧乏学生ねー。
    貧乏学生っていう単語から連想する清貧な感じじゃなくて、羽目を外して仕送り使い果たしたただの金欠学生。

    • 8
    • 22/03/08 11:04:57

    いっとき、なんか英語を生かせるプロジェクトを任されたみたいなことをちらつかせてて、そのままその話題に触れなくなった。
    でその後アイコスでバイトから正社員になり、語学力をかわれて中国人対応任されたってドヤるも、毎日の通勤が耐えられなくなり妊娠に持ち込んでた。

    • 7
    • 1893
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/08 10:02:58

    望まない妊娠出産だったように聞こえる。「自分はやりたい事があったけど妊娠出産で出来なかった」って被害者ぶってるような感じだけど、大人なんだし自己責任だと思う。行きあたりばったりの印象。

    • 7
    • 22/03/08 06:37:35

    貧乏学生してたからカナダでパンツ売って強制送還みたいになったのね…遠距離中はほぼ毎月爺について海外で観光ビザで「住んでた」のにどうやってバリバリ働いてたんだろ?

    • 7
    • 22/03/08 05:50:03

    働き詰めって!!!www すぐ辞めてなかったっけ?自分の中で都合いいように過去も塗り替えられてある意味すごい才能。

    • 8
    • 1890
    • アメリカンカール
    • 22/03/08 02:00:43

    遠距離恋愛しながらバリバリ働いてたはずなのに妊娠する…不思議な現象wwww

    文面からは外資でバリバリ働いて国外出張しまくってた感あるんだけど笑
    タバコ屋…

    • 12
    • 22/03/07 17:45:21

    顔でっか!

    • 4
    • 1888
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/07 16:18:41

    DM、ここの住人からだと思う

    • 2
    • 1887
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/06 15:50:37

    ござのフルシカトすごい!コミュニケーション取れてなさそう…見事な内股つま先歩きもすごい。ヒョコヒョコ内股で歩くの顎にそっくりだけどね!知らない人は2016年11月奄美に行った時の投稿を見てみて(私けっこうなファンw)自称モデルとは思えない歩き方だから

    • 8
    • 22/03/06 10:36:45

    >>1884 カエルの子はカエル、カエルの親はカエル
    痛い人の親は痛いってことかw
    あの常識外れな行動は親がなにも教えてこなかった結果だろうし、顎も子供の頃にレストランのテーブルの上に座らされてただろう様子が容易に想像できるわ
    そうやってずっと受け継がれていくのね

    • 10
    • 22/03/06 09:49:49

    爺がゴザリのこと呼んでもいつもフルシカトだよね
    マジ何言ってるかわかんないんだろうな

    • 10
    • 22/03/06 09:09:57

    ハーフのお題箱にゆかりさんが顎の写真載せて愛媛ⅹ奄美でやってるやばwwww

    • 7
    • 22/03/06 08:56:57

    レイチュク、おしゃぶりのせいか出っ歯やね。それにすごい内股歩き…。さすが中東系白人とのハーフやね(笑)。

    • 7
    • 22/03/06 08:47:32

    色がチュッパチャプスの棒をゴザに突き刺そうとする動画怖すぎる。

    • 6
    • 1881

    ぴよぴよ

    • 1880
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/06 08:21:20

    わざわざ白人ってつけたり目の色気にしたり、いまだアングロサクソンと結婚できなかったのがコンプなのかな…人種関係なく人間としてどうかなっていう爺と結婚したのは間違いと思うけど

    • 7
    • 22/03/06 08:02:55

    小さい子供がいて、父親の誕生日を誰よりも盛大に祝うなんて、オリジナリティにあふれてるね。
    さすが、中東系白人w

    • 8
    • 22/03/05 20:04:59

    やってはいけない事を注意しない、ヘラヘラ笑いながら動画撮ってるだけ
    親は笑ってるしやっていい事なんだ、楽しい事なんだっていう風に覚えていくんだよね

    • 8
    • 22/03/05 18:14:11

    ゴザ3歳過ぎておむつ付けておしゃぶりしてるし、ゼンのあやし方が何か見てて怖い。胃の辺をギューって締め付けてるのとか(抱きしめてるつもりなんだろうが)トモカさんとこはきちんと服着せてしっかりしたご飯を道具を使って食べて、何か人間らしいというか成長してるというか…顎の子供見てたら動物感がすごい

    • 9
    • 22/03/05 17:46:27

    ゼンが顎の顔面叩いてるやつ爺か顎がああやって手上げたりしてるの見て真似してるんじゃない?子供ってよく見てるから

    • 3
    • 1875

    ぴよぴよ

    • 22/03/05 15:50:07

    ベランダにイスやらお家やら置いて危ないって考えにならないのが怖いわ。何回も言われてるけどこういう家族に限って事故かないのよね

    • 8
    • 22/03/05 15:35:14

    筋トレしようと寝転んだらゼンに顔を叩かれる、って動画、筋トレする時ににスマホ握りしめてるの?
    めっちゃカメラ目線だし、なにこれw

    • 5
    • 22/03/05 13:14:25

    こないだゴザの素っ裸で警告来たか何かで、色の裸に星マーク付けてるんじゃない?
    もしくは顎がここ見て注意したか

    どっちにしても子供の裸にスタンプ押してまで世間に公表しようと考えるあたりにオエーってなる

    • 9
    • 1871

    ぴよぴよ

    • 22/03/05 10:32:18

    あれは、家族大切にしてる俺サイコー。だから。

    • 6
    • 1869
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/05 09:52:13

    爺の家族大切ストーリーズもなんだか胡散臭くみえるw

    • 4
    • 22/03/05 08:28:15

    イロ、素っ裸でビーチで多動教育受けてるね。そのうち高槻の駅前で人の迷惑を顧みずにいきなりエクササイズやるようになるのかな

    • 4
    • 22/03/04 19:57:08

    誰の誕生日と思ったら爺だったんだ…
    ござり→カップケーキ
    色→なし
    爺→ホールケーキ
    すごいね…

    • 7
    • 22/03/04 19:12:50

    顎が毎日気にしてるのは娘の目の色と中二ファッションの投稿ぐらいでしょ。
    やっぱり外出できない顎は爺のケーキは電話でオーダーしてデリバリーしてもらったのかな?色の誕生日はほっっっんとうにスルーだったのにこの家族のお祝いの基準ってなんだろ?爺の財布具合?

    • 7
    • 22/03/04 15:43:51

    池上彰で勉強した気になれるの羨ましいわー

    • 2
    • 22/03/04 09:36:09

    日本人は世界情勢に疎すぎる。
    池上彰のテレビ(=顎にとっては勉強w)とか見たりして、もっと勉強したほうがいいですよ。

    と、過去に発言していたが、ウクライナに関しては一言も言及ありませんね。

    • 4
1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ