カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/06/20 09:48:22
母の日の時にかなり文句言ってたから、父の日はどれほど盛大なイベントをするのかと期待してます! もらったプレゼント、あの旦那さんならSNSにあげるよね! まさかケーキだけなんてあり得ないよね、それで奥様文句言ってたんだから。。
返信
22/06/19 19:06:22
多分いつも買ってるビーガンケーキ屋で買ったんだろね、父の日用なのに運転できない顎に代わって爺が自分で買ったと思うと面白い。ファッションで始めたビーガンで、まさか青ネギ丸かじりさせられる日が来るとは思ってなかっただろうなーw
ぴよぴよ
22/06/19 17:47:33
ケーキはお店で買ったんじゃない?しかし青ネギどうやってたべるんだろ、、辛いよね?
1件
22/06/19 16:24:13
島暮らしで欲しいものが手に入らないって言ってる割にはヴィーガンのチョコスプレーなんかが手に入るなんて結構すごいね!!へええ!!!青ネギはそのままかじるのかな??すごいね!!!(><)
22/06/18 17:53:27
夜泣いたら歯痒、熱が出たらインフルかコロナ 毎回笑ってしまう!
22/06/18 16:37:14
子どもたちとの貴重な思い出って綺麗事言いながらそれでもしっかりゴザは園に送りゼンのオムツはパンパンw ござだってもうすぐ4歳なのにまだオムツはめてるし三人オムツはってカオス!ござのオムツだけでも取る努力すればいいのに何一つ努力しないよねこの人。しかもまだ園に行くのにぐずるってすごいわ
22/06/18 10:24:36
>>2276 これ私も凝視したわ! 座ったら溢れ出しそう 普通の神経なら、こんなおむつパンパンの写真恥ずかしくて人に見せない 子供が不衛生でかわいそうだし、親の怠慢がバレる
22/06/18 08:46:01
オムツどうなってんの?おしっこ満タンパンパンで垂れ下がってるの?
22/06/18 00:31:21
義母の頭にキスするのは礼儀としてどうなんだろうね。そういう文化もあるのかな? 私の夫はヨーロッパ出身だけど、さすがに私の親にキスはしないわww
22/06/17 22:45:36
アメリカからの高齢観光客に、金粉入った怪しいジェルとか売ってるんだよ
22/06/17 21:00:17
カリブの島でコスメって売れるのかな?
22/06/17 16:09:45
一時期マニラで一儲けしようと滞在してたこともあった。今は爺のステップシスターかなんかの手引で店開いたみたいだし、何か胡散臭い家族だよ。
22/06/17 13:23:18
>>2270 世界を転々と云々は、モデルの仕事じゃないと思う笑 顎が前に言ってたけど、化粧品を大量に仕入れて別の国の店か会社かに売った差額を利益にするっていう仕事をしてたらしい。 Youのスタッフか顎かは知らないけど、大分きらきらに盛ってるね。
22/06/16 20:50:09
>>2268 世界を転々とできる程稼げるってどの程度か気になって。事務所は所属してたんだね。
22/06/16 20:49:16
>>2267 そうだよね。男のモデルって顔と体格必要だしね。
22/06/16 15:32:07
>>2266 いや、モデル事務所には在籍したたみたいよ。 今検索しても出てこないんだけど、前に事務所のプロフィール画像見たことがある。あと、爺のFacebookにはその頃の写真があった。たしか下着モデル?だったかな。 どの程度仕事あったかどうかは謎だけど。
22/06/16 12:26:19
>>2266 スーパーの広告のモデルじゃない?w顎に差別!とか噛みつかれそうだけど、客観的にあの身長じゃ世界を飛び回るモデルは無理があるでしょ 今だって起業家なのに何一つ出てこないよね
22/06/16 09:15:50
>>2265 この旦那ってホントにモデルだったの? 名前検索してみたけど、モデルの写真出てこなかったけど。
2件
22/06/16 09:13:08
>>2264 うわ、日本で
22/06/16 00:56:10
スーパーのカゴにござり入れてたこともあったよね。
22/06/15 10:16:54
>>2260 あーよくいるパターン アメリカのエリーさんトピでこの人知ったんだけど、やっぱり同じ感じだね笑 その割に日本のスタバで英語で話して店員馬鹿にしてたみたいだけど、、、
22/06/15 07:02:25
Twitterで「仲良しと馴れ馴れしいは違う」みたいなことが書いてあって笑ってしまった。そしてそう、その通り!
22/06/15 01:21:24
>>2259 え、そんなボロクソだったかな? Twitterの感想だけ見ると素敵家族とか、美男美女とか、島キレイとか、良いなーって言ってる人が多かった印象。 「コスメ関係の仕事をしていた妻の関係でブランドを起業!」は、完全にウソだけど。 取材されたときに見栄を張ったんだろうね。観光客向けのショップを開店!では映えないから。
22/06/14 17:42:51
>>2258 カナダの専門学校でホテルマネージメントかなんか勉強してワーホリビザに切り替えたかなんかじゃなかった?勉強よりカナダのナイトクラブ活動に精を出してたっていう
22/06/14 13:38:07
Twitterで「こんな彼氏イヤ」とか「落ち着きなくて嫌」とかボロクソに言われてて草生えた。
22/06/14 10:55:17
カナダで何してたの?留学?
22/06/14 10:28:40
あれだけ見たら、ステキな家族だなーって思えるよね! 彼女のこと追っかけてる人の中には、最初は素敵だと思って見てた人結構いるのではないかと想像してる
22/06/14 08:58:10
お母さん美人だね笑 お仕事が心配、でも一緒に頑張ろうねって優しいお母さんだね…涙 ずっと機会逃してて初めて番組見たけど、あんな短い時間なのにお母さんに感情移入してしまったわw
22/06/14 05:43:12
叩くというより5chから流れてきた人たちは本当に生ぬるく見守ってただけと思う。ござの誕生は純粋に祝福してたし…ただ本人の行動が本当にNPDのそれで、SNSで人を叩きつつ自分も同じことしたり、似非ビーガンだったり見てて面白い人だもの
22/06/14 00:42:09
Twitterで今日の放送の感想見てたけどもう1人の学生は好感しかないコメントでこちらの方たちは否定的なコメントが多かったね
22/06/14 00:01:10
ここの住人昔からこの子のこと知ってる人が多いイメージだな
22/06/13 21:21:08
非常識行為を垂れ流してるからじゃないですか?ドヤってすらいる。
22/06/13 20:41:38
素朴な疑問なんだけど、なんでフォロワー3000人しかいない一般の人がこんなに叩かれてるの? この人たちより教養のない子どもと親なんて世の中に沢山いない?
22/06/13 20:09:56
あれから5年後も出てきたw 「奥さんが昔のコスメ関係の仕事をしてた縁でコスメショップを企業」だってー。しかも企業というかただのフランチャイズみたいなもんでしょ。 コスメ関係の仕事なんかしてた?ダイコク薬局でバイトのことかな?
22/06/13 19:16:02
Youは何しににあの旦那出てるよ
22/06/13 18:31:22
今晩のyouは何しにに、また昔の顎の回が放送されるみたい。寿司屋で魚食べてるわ
22/06/13 13:45:46
本気で忙しいお母さんは白い服を子供に着せないw
22/06/12 16:46:15
>>2244 そうそう たまに他の人が出ていても喋っているのはいつも爺だよね
22/06/12 14:01:36
ここで騒いで以来旦那の仕事の手伝いが忙しくて友達がいるアピールしてくるけど、肝心の友達とのストーリーが滅多に出てこない。たまに出てくる公園や誕生パーティーのストーリーが仲良さそうにも見えないし、輪に入れず動画ばっかり撮ってる顎しか見ないんだが…
22/06/10 03:06:48
親の良識って大事だよねー。
22/06/09 10:48:52
毎日かあさんの娘のネットニュースみたら、ここ思い出したわ この人に限らず、ボランティアハーフモデルやらせてる人も、ただネットに大公開してる人も、やっぱり子どもの写真を無闇に挙げるのは良くないよね。本人の意思を尊重できない年齢で、「許可」の概念すらない子どもなのに、親が守らず誰が守ってあげるんだって心傷んだ 素っ裸とかさ…
22/06/09 03:51:32
あんなにいっぱい長文でいろいろよく分からないこと書かれていて、本人かなとすぐ思ったらほかのみなさんも同じこと考えてて、やっぱりと思いました😅
22/06/08 18:09:25
ここでギャーギャー吠えてまたインスタ再開したね、お得意の忙しかったアピール付きで。 二度は来ない観光客相手にペラペラの服を売る店も2店目!どうやって日本に帰ってくるつもりなんだろ。店を人に任せてうまい汁だけ吸おうっていかにも小賢しいイスラエル人らしい考えなんだろね
22/06/08 10:38:25
偶然なのか分からないけれど、このスレが場外乱闘みたいになったとたん、ぱたっと更新がなくなったよね。 「毎日インスタ」を否定するかのように。
22/06/08 08:15:43
>>2235 私も見て「ひぇっ」ってなった。 今見たら消してたね。
22/06/08 07:38:13
>>2221探偵ごっこ好きすぎて草wwww 本人が取り合ってくれない理由が分かりましたw 皆まで言わなければちゃんと理解できない人しか居ないんですものねw まともな人生を歩める事を祈ってます。 さやさんがいつかここを見つけて法的処置を施し、家族や友人にバレてやっと自分のしたことの深刻さや愚かさに気付いて人として軌道修正できれば良いのですが、ここまでヤバい人達だと多分そうなっても変わることができずに一生拗らして幸せになることなく人生を終えるんでしょうね。同情します。 上記のコメントについて質問です。 「本人が取り合ってくれない」のに、「いつかここを見つけて」とは矛盾していませんか?本人はこの存在に、気づいているのでしょうか、教えてください。 また、貴方は運営に削除依頼や、本人に励ましのメッセージなどを送りましたか?
22/06/08 07:14:34
昨日、公共のテーブルに子どもが裸足を上げて、足の指にチョコみたいなものを塗っているストーリーをあげていたのが衝撃でした。。。私だけでしょうか、見てしまったのは。
151件~200件 (全2434件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:02:50
0
26/06/22 15:02:08
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
26/06/22 14:54:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2284 ストレリチア(気取った恋)
22/06/20 09:48:22
母の日の時にかなり文句言ってたから、父の日はどれほど盛大なイベントをするのかと期待してます!
もらったプレゼント、あの旦那さんならSNSにあげるよね!
まさかケーキだけなんてあり得ないよね、それで奥様文句言ってたんだから。。
返信
No.2283 ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
22/06/19 19:06:22
多分いつも買ってるビーガンケーキ屋で買ったんだろね、父の日用なのに運転できない顎に代わって爺が自分で買ったと思うと面白い。ファッションで始めたビーガンで、まさか青ネギ丸かじりさせられる日が来るとは思ってなかっただろうなーw
返信
No.2282
No.2281 ポーチュラカ(チャーミング)
22/06/19 17:47:33
ケーキはお店で買ったんじゃない?しかし青ネギどうやってたべるんだろ、、辛いよね?
返信
1件
No.2280 ほおずき(自然美)
22/06/19 16:24:13
島暮らしで欲しいものが手に入らないって言ってる割にはヴィーガンのチョコスプレーなんかが手に入るなんて結構すごいね!!へええ!!!青ネギはそのままかじるのかな??すごいね!!!(><)
返信
No.2279 モンステラ(一途な幸せ)
22/06/18 17:53:27
夜泣いたら歯痒、熱が出たらインフルかコロナ
毎回笑ってしまう!
返信
No.2278 カトレア(成熟した大人の魅力)
22/06/18 16:37:14
子どもたちとの貴重な思い出って綺麗事言いながらそれでもしっかりゴザは園に送りゼンのオムツはパンパンw
ござだってもうすぐ4歳なのにまだオムツはめてるし三人オムツはってカオス!ござのオムツだけでも取る努力すればいいのに何一つ努力しないよねこの人。しかもまだ園に行くのにぐずるってすごいわ
返信
No.2277 モンステラ(一途な幸せ)
22/06/18 10:24:36
>>2276 これ私も凝視したわ!
座ったら溢れ出しそう
普通の神経なら、こんなおむつパンパンの写真恥ずかしくて人に見せない
子供が不衛生でかわいそうだし、親の怠慢がバレる
返信
No.2276 ヒイラギモチ(清廉)
22/06/18 08:46:01
オムツどうなってんの?おしっこ満タンパンパンで垂れ下がってるの?
返信
1件
No.2275 りんご(偉大)
22/06/18 00:31:21
義母の頭にキスするのは礼儀としてどうなんだろうね。そういう文化もあるのかな?
私の夫はヨーロッパ出身だけど、さすがに私の親にキスはしないわww
返信
1件
No.2274 杉(雄大)
22/06/17 22:45:36
アメリカからの高齢観光客に、金粉入った怪しいジェルとか売ってるんだよ
返信
No.2273 ワイルドストロベリー(徳の成果)
22/06/17 21:00:17
カリブの島でコスメって売れるのかな?
返信
No.2272 カモミール(逆境に負けぬ強さ)
22/06/17 16:09:45
一時期マニラで一儲けしようと滞在してたこともあった。今は爺のステップシスターかなんかの手引で店開いたみたいだし、何か胡散臭い家族だよ。
返信
No.2271 カランコエ(幸せを告げる)
22/06/17 13:23:18
>>2270
世界を転々と云々は、モデルの仕事じゃないと思う笑
顎が前に言ってたけど、化粧品を大量に仕入れて別の国の店か会社かに売った差額を利益にするっていう仕事をしてたらしい。
Youのスタッフか顎かは知らないけど、大分きらきらに盛ってるね。
返信
No.2270 ブリオニア(幸せの選択)
22/06/16 20:50:09
>>2268
世界を転々とできる程稼げるってどの程度か気になって。事務所は所属してたんだね。
返信
1件
No.2269 ブリオニア(幸せの選択)
22/06/16 20:49:16
>>2267
そうだよね。男のモデルって顔と体格必要だしね。
返信
No.2268 蓮(動じない心)
22/06/16 15:32:07
>>2266
いや、モデル事務所には在籍したたみたいよ。
今検索しても出てこないんだけど、前に事務所のプロフィール画像見たことがある。あと、爺のFacebookにはその頃の写真があった。たしか下着モデル?だったかな。
どの程度仕事あったかどうかは謎だけど。
返信
1件
No.2267 葵(豊穣)
22/06/16 12:26:19
>>2266
スーパーの広告のモデルじゃない?w顎に差別!とか噛みつかれそうだけど、客観的にあの身長じゃ世界を飛び回るモデルは無理があるでしょ
今だって起業家なのに何一つ出てこないよね
返信
1件
No.2266 ブリオニア(幸せの選択)
22/06/16 09:15:50
>>2265
この旦那ってホントにモデルだったの?
名前検索してみたけど、モデルの写真出てこなかったけど。
返信
2件
No.2265 ブリオニア(幸せの選択)
22/06/16 09:13:08
>>2264
うわ、日本で
返信
1件
No.2264 カリビアン
22/06/16 00:56:10
スーパーのカゴにござり入れてたこともあったよね。
返信
1件
No.2263 グロリオサ(栄光に満ちた世界)
22/06/15 10:16:54
>>2260
あーよくいるパターン
アメリカのエリーさんトピでこの人知ったんだけど、やっぱり同じ感じだね笑
その割に日本のスタバで英語で話して店員馬鹿にしてたみたいだけど、、、
返信
No.2262 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
22/06/15 07:02:25
Twitterで「仲良しと馴れ馴れしいは違う」みたいなことが書いてあって笑ってしまった。そしてそう、その通り!
返信
No.2261 百日草(遠く離れた友)
22/06/15 01:21:24
>>2259
え、そんなボロクソだったかな?
Twitterの感想だけ見ると素敵家族とか、美男美女とか、島キレイとか、良いなーって言ってる人が多かった印象。
「コスメ関係の仕事をしていた妻の関係でブランドを起業!」は、完全にウソだけど。
取材されたときに見栄を張ったんだろうね。観光客向けのショップを開店!では映えないから。
返信
No.2260 ニチニチソウ(楽しい思い出)
22/06/14 17:42:51
>>2258
カナダの専門学校でホテルマネージメントかなんか勉強してワーホリビザに切り替えたかなんかじゃなかった?勉強よりカナダのナイトクラブ活動に精を出してたっていう
返信
1件
No.2259 ポピー(デリケートな美)
22/06/14 13:38:07
Twitterで「こんな彼氏イヤ」とか「落ち着きなくて嫌」とかボロクソに言われてて草生えた。
返信
1件
No.2258 金魚草(世話好き)
22/06/14 10:55:17
カナダで何してたの?留学?
返信
1件
No.2257 苺(尊重と愛情)
22/06/14 10:28:40
あれだけ見たら、ステキな家族だなーって思えるよね!
彼女のこと追っかけてる人の中には、最初は素敵だと思って見てた人結構いるのではないかと想像してる
返信
No.2256 百日草(遠く離れた友)
22/06/14 08:58:10
お母さん美人だね笑
お仕事が心配、でも一緒に頑張ろうねって優しいお母さんだね…涙
ずっと機会逃してて初めて番組見たけど、あんな短い時間なのにお母さんに感情移入してしまったわw
返信
No.2255 ニチニチソウ(楽しい思い出)
22/06/14 05:43:12
叩くというより5chから流れてきた人たちは本当に生ぬるく見守ってただけと思う。ござの誕生は純粋に祝福してたし…ただ本人の行動が本当にNPDのそれで、SNSで人を叩きつつ自分も同じことしたり、似非ビーガンだったり見てて面白い人だもの
返信
No.2254 鼻(ヒアルロン酸注入)
22/06/14 00:42:09
Twitterで今日の放送の感想見てたけどもう1人の学生は好感しかないコメントでこちらの方たちは否定的なコメントが多かったね
返信
No.2253 クチナシ(幸せでとてもうれしい)
22/06/14 00:01:10
ここの住人昔からこの子のこと知ってる人が多いイメージだな
返信
No.2252 金木犀(志の高い人)
22/06/13 21:21:08
非常識行為を垂れ流してるからじゃないですか?ドヤってすらいる。
返信
No.2251 ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
22/06/13 20:41:38
素朴な疑問なんだけど、なんでフォロワー3000人しかいない一般の人がこんなに叩かれてるの?
この人たちより教養のない子どもと親なんて世の中に沢山いない?
返信
No.2250 りんご(偉大)
22/06/13 20:09:56
あれから5年後も出てきたw
「奥さんが昔のコスメ関係の仕事をしてた縁でコスメショップを企業」だってー。しかも企業というかただのフランチャイズみたいなもんでしょ。
コスメ関係の仕事なんかしてた?ダイコク薬局でバイトのことかな?
返信
No.2249 シクラメン(はにかみ)
22/06/13 19:16:02
Youは何しににあの旦那出てるよ
返信
No.2248 りんご(偉大)
22/06/13 18:31:22
今晩のyouは何しにに、また昔の顎の回が放送されるみたい。寿司屋で魚食べてるわ
返信
No.2247 まっ犬ゆう
22/06/13 13:45:46
本気で忙しいお母さんは白い服を子供に着せないw
返信
No.2246 ラグドール
22/06/12 16:46:15
>>2244
そうそう
たまに他の人が出ていても喋っているのはいつも爺だよね
返信
No.2245
No.2244 ペルシャ
22/06/12 14:01:36
ここで騒いで以来旦那の仕事の手伝いが忙しくて友達がいるアピールしてくるけど、肝心の友達とのストーリーが滅多に出てこない。たまに出てくる公園や誕生パーティーのストーリーが仲良さそうにも見えないし、輪に入れず動画ばっかり撮ってる顎しか見ないんだが…
返信
1件
No.2243 わさお
22/06/10 03:06:48
親の良識って大事だよねー。
返信
No.2242
No.2241 チワワ
22/06/09 10:48:52
毎日かあさんの娘のネットニュースみたら、ここ思い出したわ
この人に限らず、ボランティアハーフモデルやらせてる人も、ただネットに大公開してる人も、やっぱり子どもの写真を無闇に挙げるのは良くないよね。本人の意思を尊重できない年齢で、「許可」の概念すらない子どもなのに、親が守らず誰が守ってあげるんだって心傷んだ
素っ裸とかさ…
返信
No.2240 富士山
22/06/09 03:51:32
あんなにいっぱい長文でいろいろよく分からないこと書かれていて、本人かなとすぐ思ったらほかのみなさんも同じこと考えてて、やっぱりと思いました😅
返信
No.2239 ラグドール
22/06/08 18:09:25
ここでギャーギャー吠えてまたインスタ再開したね、お得意の忙しかったアピール付きで。
二度は来ない観光客相手にペラペラの服を売る店も2店目!どうやって日本に帰ってくるつもりなんだろ。店を人に任せてうまい汁だけ吸おうっていかにも小賢しいイスラエル人らしい考えなんだろね
返信
No.2238 アンハピシェア
22/06/08 10:38:25
偶然なのか分からないけれど、このスレが場外乱闘みたいになったとたん、ぱたっと更新がなくなったよね。
「毎日インスタ」を否定するかのように。
返信
No.2237 フレンチブルドッグ
22/06/08 08:15:43
>>2235
私も見て「ひぇっ」ってなった。
今見たら消してたね。
返信
No.2236 シャム
22/06/08 07:38:13
>>2221探偵ごっこ好きすぎて草wwww
本人が取り合ってくれない理由が分かりましたw
皆まで言わなければちゃんと理解できない人しか居ないんですものねw
まともな人生を歩める事を祈ってます。
さやさんがいつかここを見つけて法的処置を施し、家族や友人にバレてやっと自分のしたことの深刻さや愚かさに気付いて人として軌道修正できれば良いのですが、ここまでヤバい人達だと多分そうなっても変わることができずに一生拗らして幸せになることなく人生を終えるんでしょうね。同情します。
上記のコメントについて質問です。
「本人が取り合ってくれない」のに、「いつかここを見つけて」とは矛盾していませんか?本人はこの存在に、気づいているのでしょうか、教えてください。
また、貴方は運営に削除依頼や、本人に励ましのメッセージなどを送りましたか?
返信
No.2235 シャム
22/06/08 07:14:34
昨日、公共のテーブルに子どもが裸足を上げて、足の指にチョコみたいなものを塗っているストーリーをあげていたのが衝撃でした。。。私だけでしょうか、見てしまったのは。
返信
1件