明日が仕事納めだ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 山本勘助
    • 20/12/29 20:25:08

    私も~。旦那は24日に納めたけど、私(仕事)子供(塾)は明日まで。
    明日は隣駅(最寄りは都心でごちゃごちゃし過ぎてるため待ち合わせが難しい)まで旦那が車で迎えに来てくれるって。
    からの、お疲れ様外食!
    明日までの方、あと1日頑張ろう!!

    • 0
    • 4
    • 毛利勝永
    • 20/12/29 20:22:05

    ありがとう!去年は午前で終わったけど今年は忙がしいみたいだから午後までかかるかも。お弁当と売り場に出せない物は好きなのもらえるからありがたい。まだ仕事の方頑張りましょう!

    • 0
    • 3
    • 島津家久
    • 20/12/29 20:17:41

    お疲れ様です!寒いけど明日1日頑張ってね。

    • 1
    • 2
    • 高橋紹運
    • 20/12/29 20:13:51

    うちも。旦那も私も明日が最後。
    お互いがんばろー。

    • 1
    • 1
    • 柴田勝家
    • 20/12/29 20:13:00

    がんば!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ