義姉の子供3人泊まりに来てるけどさ

  • なんでも
    • 13
    • 織田信忠
      20/12/29 17:17:14

    礼もないとはどーゆーやっちゃ。
    だから、シングルになっちゃったのねって思ってしまうよね。
    3人も預けといて、やっすいお菓子でもいいから持たせろやって思うよね。
    これで預けてる理由が彼氏とラブラブする理由だったらもう吐き気がするわ。

    私は実母の家に預けないといけない時でも、母の分と子供の分のお昼ご飯と、おやつ(フルーツとかヨーグルトとか)を持たせるよ(^^;;
    お泊まりの時は晩ごはんも買って持っていく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ