B叩きO叩きトピってやっぱりA型女が立ててたんだね

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/28 23:45:12

B型叩きO型叩きトピってやっぱりA型女が立ててたんだね
ほんと陰湿で最低な血液型だよね、A型って
しかもB型叩きのトピ立てを途中からO型のせいにしようとしてるし
ママスタでA型以外を叩いてるのってA型だってバレたのに
また毎回しつこく他血叩きトピを乱立するA型ってほんと陰湿さが異常だよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 105

    ぴよぴよ

    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/12/29 04:29:55

    >>98
    A型さんが先制攻撃を仕掛けるからじゃないの

    • 1
    • 20/12/29 04:23:48

    >>99
    率先してA型トピ立てるほどA型にまったく興味ないから知らんわww
    そもそもA型叩きトピが立ったからって八つ当たりで他の血液型を叩かないでくれない
    A型ってA型叩きトピがあるからって理由で他の血液型を叩いてるの?

    • 0
    • 20/12/29 03:04:59

    主も相当性格ヤバイけど?A型の事は言えないっしょ?

    • 0
    • 20/12/29 03:00:52

    https://youtu.be/urLNyurAe64

    主は血が騒ぐのね~w

    • 0
    • 20/12/29 02:53:34

    A型女ってモテないよね。。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3761201

    このトピ立てたの主か?
    もうさ~お前病気だよw

    • 2
    • 20/12/29 02:48:18

    というA型叩きのトピを立てた主さん

    • 4
    • 20/12/29 02:12:21

    >>92
    主はクワガタだな
    戦闘モードずっと入ってるから

    • 0
    • 20/12/29 02:10:33

    陰湿だよね。

    • 2
    • 20/12/29 01:59:39

    ♪A型O型AB型B型人間の性格は~
    たった4種類に分類される訳ないけど~♪

    嘉門達夫、血液型別ハンバーガーショップ

    • 0
    • 20/12/29 01:56:51

    >>93
    いきなりの男認定に笑ったw

    • 0
    • 20/12/29 01:53:36

    >>92
    お前B型男

    • 0
    • 20/12/29 01:52:40

    A型がこれまた必死にA型を擁護してるねw
    擁護内容も何か色々とズレてるから必死にA型を擁護してるA型が哀れで仕方ない

    • 2
    • 20/12/29 01:36:45

    天皇皇后両陛下も、上皇上皇后陛下も、皇室の皆様も、みんなA型ですよ。

    • 0
    • 90
    • 小早川隆景
    • 20/12/29 01:31:38

    本当にA型に悪いイメージが無かったから残念だよ。

    • 1
    • 20/12/29 01:29:18

    ママスタで血液型叩きトピが立つたびに真っ先にA型の性格の悪さがバレるね。
    ママスタじゃA型のタチの悪さはもうとっくに周知の事実になってるけどw

    • 4
    • 20/12/29 01:23:14

    そうだと思う。

    • 0
    • 20/12/29 01:11:43

    主さんも人のこと言える立場?

    • 8
    • 20/12/29 01:11:25

    >>83
    あなた異常よ!

    • 2
    • 20/12/29 01:08:54

    何となく、こういう時AB型はどんな気持ちなんだろう?
    話題にすらならないよね。

    • 2
    • 20/12/29 01:06:19

    >>78
    その台詞、他の血液型を叩きまくってるA型にも言ってやって

    • 1
    • 20/12/29 01:04:20

    >>77
    A型が定期的にO型B型叩きトピを立てては叩きレスしてるのと
    そのくせA型トピが立つと我先にとA型擁護に走ってこれまた他の血液型を叩き始めるっていう
    性格も根性も悪い陰険なA型がママスタに大量に居るの

    • 0
    • 82
    • 長宗我部信親
    • 20/12/29 01:04:07

    血液型で決めつける人もどうかと・・・。主さんもブラハラじゃん。

    • 4
    • 20/12/29 01:02:53

    >>59この人も相当やばいわ…

    • 5
    • 20/12/29 01:02:28

    Oといると自分の運気を吸い取られる

    • 0
    • 79
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/29 01:02:02

    A型は自分がAだってアピールしたがる。
    BとOとABは何かと叩かれるからしたくない。

    • 1
    • 20/12/29 01:01:24

    血液型叩きって…
    小学生でもこんなことしないでしょ
    いい歳したおとなが情けない

    • 5
    • 20/12/29 00:59:29

    全部読んでないけど、主さん、A型に何かされたの?

    • 2
    • 20/12/29 00:56:50

    >>68
    A型が他の血液型をネチネチ叩くから血液型トピってだんだん叩きトピ化しておかしくなって行ったよね
    でもA型だけは必死に擁護レス連投するあたりが何ていうか・・・w

    • 3
    • 20/12/29 00:55:13

    >>69
    どのコメントがO型なの?

    • 1
    • 20/12/29 00:54:53

    だってA型は初めて血液型で人間に優劣をつけたヒトラーと同じ血液型だもん。

    • 2
    • 20/12/29 00:54:20

    どの血液型も嫌なやつはいるんだなって思う。

    • 8
    • 20/12/29 00:54:01

    >>59
    A型擁護に必死こいて顔真っ赤で鼻息荒いA型さん・・・w

    • 1
    • 20/12/29 00:53:06

    血液型叩きトピ見ると、A型以外は分からないけど(B型とO型は似てる)A型のコメントは分かりやすいなって思う。

    • 3
    • 20/12/29 00:52:27

    主さんも決めつけが半端ない。

    • 3
    • 20/12/29 00:51:47

    >>64
    あたしゃBだがね
    他の血液型のせいにしてるんじゃなく事実を言ったまでだわ
    Oの姑息さ(笑)

    • 2
    • 20/12/29 00:50:47

    火をつけたのはAかも。一番執念深い。

    • 6
    • 20/12/29 00:50:04

    >>57
    主の自演だったりして笑

    • 3
    • 20/12/29 00:49:10

    思いのみの激しいバカ

    • 4
    • 20/12/29 00:49:00

    >>59
    めっちゃ笑ってる

    • 2
    • 20/12/29 00:48:49

    >>57
    ほらまたすぐ他の血液型のせいにし始めるww
    A型ってほんと難儀な性格だよね誰かのせい他血のせいにしてなきゃ気が済まない小心で小狡い性格

    • 0
    • 20/12/29 00:48:34

    そうやって血液型のせいにしない。

    • 4
    • 20/12/29 00:48:15

    >>56
    早く証拠を見せてよー。

    • 2
    • 20/12/29 00:47:51

    >>50
    A型アンチO型アンチ頭おかしいの一人ずついるよねw

    • 3
    • 20/12/29 00:47:48

    >>57
    あなたはB型なの?

    • 2
    • 59
    • 宇喜多直家
    • 20/12/29 00:47:39

    >>56
    A型叩きに必死な主ww顔を鏡で見てごらん?顔真っ赤だよーww
    ムキーってしわ寄ってるよww

    • 9
    • 20/12/29 00:46:32

    >>47
    A型じゃないから安心して、真っ赤っ赤なA型さん

    • 0
    • 20/12/29 00:45:58

    そしてそのA型叩きをしてるのはO型という事実…
    Bは我関せずだからね

    • 5
    • 20/12/29 00:45:30

    A型は毎回A型擁護に必死だね
    このトピのA型ってA型擁護レス顔真っ赤で書き込んでそう

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ