今日アウトレットのパン屋さんで、たくさん買ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/28 19:05:52

    そうなんですー。美味しいですよ!って言うかな(笑)

    • 2
    • 20/12/28 19:04:34

    えーそのおっさんの一言わたしなら笑っちゃうけど

    • 2
    • 20/12/28 19:04:00

    >>76
    うちも義母と100均買い物行ったらそうなるから混んでない時間帯にする。
    もしくは知り合いがいなさそうな隣の市にまで行ってるよ(笑)

    • 0
    • 20/12/28 13:34:36

    ジジイはレジの待ち時間でイライラしていたのかなぁ?

    • 2
    • 20/12/28 13:24:24

    そんなウザいじいさん無視するし
    わざわざトピ迄立てないけど

    • 0
    • 20/12/28 13:20:47

    コロナの事もあり
    食べ物の差し入れは考えますね

    • 4
    • 20/12/28 13:16:20

    うちも息子5人だから買い物行くとカート山積みになる。たまーに後ろのおばさんに「すごいお肉好きなのねぇ、」とか言われるけどアハハ~って流すよ。気にもならない。

    • 2
    • 20/12/28 12:37:53

    こんな時期に差し入れは捨てるよ。

    • 3
    • 20/12/28 12:37:08

    普通に「差し入れでーす笑」って言えばよかったんじゃない?1日引きずることかな?

    • 5
    • 20/12/28 12:15:47

    >>88
    勿論ないです。
    アウトレットなので一袋に3個入っていて、それを10個買いました。かごの中はたしかに山盛りだけど全部食べないしうざすぎました。

    • 0
    • 20/12/28 11:55:18

    あら~差し入れざますわよ~オーホッホッホ

    ここの美味ですからねぇ、○○ちゃまねぇー

    と成金を見せつける

    • 0
    • 20/12/28 11:46:12

    その人もわざわざ口に出す必要はないのにね。
    ただ、主の事情なんておっさんは
    知る由もないし、言い返しもしないかな。

    • 0
    • 20/12/28 11:43:17

    え、おじさん想像なさすぎ。

    • 2
    • 20/12/28 11:42:44

    >>76
    そりゃそうでしょ 笑
    二万なら数的に200個弱ぐらいかな。
    逆の立場になって考えてみなよw
    後ろに並んでる人はたまったもんじゃないよw

    • 2
    • 20/12/28 11:40:07

    後ろ振り向いてスポ少に差し入れするんですのよ~オホホホホ~って言ってやればいい。
    普通に考えてひとりでそんなに食べる訳ないじゃんね。
    オッサンって想像力ない奴多い。

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 11:25:48

    言い返さないけど気分は悪いよね。
    別に点数制限あるわけじゃないんだし好きなだけ買ってもなんの問題もないと思うけど。
    パンはともかく、今年は特に自粛の年だし午前中に買い出し行ってきたんだけど、みんな食材やらお酒やら大量に買い込んでたよ。気にしないで!

    • 4
    • 20/12/28 11:24:06

    30個も買うなら、事前に予約しとけと思う。

    • 10
    • 20/12/28 11:22:49

    普通に考えてそんなに沢山買ってても一人で食べるとは思わないよね。
    ジジィが待たされて苛ついて何かしら言ってやりたいと思って言ってるだけだから。
    ブツブツ言うジジィの横を会計終わって余裕の笑顔で帰っていきゃいいのよ。

    • 4
    • 20/12/28 11:19:22

    ムカつく事かな?
    本当に食べるわけじゃないし全然気にならない。
    大体の人は食べられないでしょ笑
    心の中で差し入れですよーって思うくらい。

    • 2
    • 20/12/28 11:15:47

    想像力が無い上、視野の狭い人っていますよ。
    気にしないで。
    無視して、心の中でアホって呟いています。
    今日一日がんばって。おっさん1人で気分悪くなったら損だよ。

    • 4
    • 20/12/28 11:12:42

    買い占めてんじゃねーよ!
    おいおい後ろの客の分も残しとけよ!
    と心の中で思う

    • 10
    • 20/12/28 11:10:54

    遡って読んでないから変な文章ならゴメンね

    近所のシャトレーゼでシュークリームを凄い数買って行くお兄さんがいたんだけど、そこは体育大学があるから普通の光景なんだけど、そのことを知らない客がさ「すごいー!」と言って、その客に「わかってないなぁ」ってお兄さんが笑って交わしてたよ!

    私なら人を見て言い返すかも。
    主さん、ドンマイ!

    • 0
    • 20/12/28 11:10:19

    すげー食うなとは思わんけど、すげー買うなとは心の中で思うけど、口には出さないわ。
    言い返さず笑って誤魔化す。

    • 3
    • 20/12/28 11:08:50

    >>83
    アウトレットだから出来ないのでは?

    • 3
    • 20/12/28 11:08:39

    精神障害ある人だから気にしなくていい

    • 0
    • 20/12/28 11:07:59

    >>92
    イベントとかで大量買いするけど毎週じゃないよ。
    年末だからお疲れさま会とか?

    このご時世炊き出しできないからパンなのかもね。

    • 0
    • 20/12/28 11:06:46

    そいつアスペルガーだわ

    • 0
    • 20/12/28 11:05:51

    スポ少ってこんなことしなきゃならないんだ…

    • 3
    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 11:03:59

    うっせーじじぃだな。って心の中で言う

    • 1
    • 20/12/28 11:03:58

    心の声言う奴嫌い
    思うだけにしとけよなー

    • 3
    • 20/12/28 11:02:28

    この店は個数制限は特になかったの?

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • 宇喜多直家
    • 20/12/28 11:00:58

    なんだろ、関西のジジイに言われたらジョークな感じで受け取れるけど、関東のジジイに言われたらイラッと来るかも。

    • 5
    • 20/12/28 10:59:35

    >>83
    普通のパン屋さんならそうかもしれないけど、アウトレットのパン屋さんってことは工場に隣接してたりする店じゃないのかな!?

    • 1
    • 20/12/28 10:59:34

    非常識なことして嫌み言われたって話でしょ?
    気分悪くしたのは周りのお客さんじゃないの?
    ってかこの改行いつもの釣り師?

    • 2
    • 20/12/28 10:56:21

    >>69私の近所のベーカリーも15こ以上は事前に予約だよ
    予約の方が良いよね

    • 1
    • 20/12/28 10:55:18

    あたしなら振り向いて笑っちゃう
    別にむかつきもしないし気にならない

    • 3
    • 81
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/28 10:54:39

    イラッとするけど、オッサンってそこそこ愛想良くしてりゃ黙るから「差し入れなんですよ~こんなにたくさん1人じゃ食べれませんて~(笑)」って言っとけば良い。
    男って視覚的な情報だけで優先的に物事を判断するところがあるから、その先の展開とか想像して話が出来ない人多い。

    • 5
    • 20/12/28 10:53:47

    そういうジジーには何にも言い返さないよ

    • 2
    • 20/12/28 10:51:23

    >>73
    おばさんも気づいてなさそうなあたりね(笑)

    • 0
    • 20/12/28 10:51:07

    部活の子らへの差し入れですー、て言えば?

    • 1
    • 20/12/28 10:50:46

    電話予約の方が良いと思うよ

    • 2
    • 76
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/28 10:50:46

    私なんて100均で二万位買い物したら、後ろの人に睨まれたわ

    • 2
    • 75
    • 本願寺顕如
    • 20/12/28 10:50:35

    >>70
    文言からしても別に話しかけた訳じゃないと思うけど…
    そんな非常識な行動、嫌みのひとつやふたつ漏らしたくなるのはわかるけどな。
    私は言わないけどね。

    • 0
    • 20/12/28 10:49:30

    >>69
    あんたの近所は知らんがな

    • 2
    • 20/12/28 10:48:56

    >>44
    こういうババアだけにはならないようにしようって、こういうレスでいつも思う。
    店員に向かっていうとか、、直接オバさんに言えないのもダサい。

    • 3
    • 20/12/28 10:48:42

    大きい声で店員さんにスポ少の子供たちに差し入れするんですーって言うかな
    おっさんも頭硬いなー

    • 2
    • 71
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/28 10:48:12

    >>61
    すぐイラっとしないで、こんな風に柔軟に返せる人間になりたい。ままを。

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ