自民党の二階幹事長、大人数会食批判に反論

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/12/28 00:56:14

 自民党の二階俊博幹事長は27日放送のBS朝日番組で、自身を含む菅義偉首相らとの大人数会食に批判が出ていることについて「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」と述べ、反論した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/86e5d909677f9f59c061257093d0311150c29751

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 宇喜多直家
    • 20/12/28 13:45:57

    >>20 いろいろ違和感

    • 0
    • 20
    • ただのママ
    • 20/12/28 13:33:22

    政府首脳陣へ

    有名国立大学しか卒業していない小娘の私が言うのもおこがましいのですが、損得勘定抜きで緊急事態宣言は発出したほうが宜しいかと思います。損得勘定よりも人命第一です。

    • 0
    • 20/12/28 10:58:32

    意見交換なら公園でやれ

    • 0
    • 20/12/28 04:01:15

    The老害って感じの顔だな

    • 8
    • 20/12/28 03:45:38

    菅ちゃんは、謝ったよ。
    お前に誘われて参加したのに…
    お前は謝んねえのかよ

    • 6
    • 20/12/28 03:35:30

    仕事をしてるから会食はOKなんて理屈通らないよ。
    意見交換なら食事やお酒なしでしなよ。

    • 9
    • 15
    • 小早川隆景
    • 20/12/28 03:32:00

    意見交換ならテレカンでやれよ

    • 1
    • 20/12/28 02:07:53

    >>13
    有吉が可哀想よ

    • 7
    • 20/12/28 02:06:24

    この写真、有吉に似てる

    • 0
    • 20/12/28 02:04:54

    もう引退してよ。

    • 10
    • 20/12/28 02:03:37

    ジジイふざけんなよ。

    • 5
    • 20/12/28 01:36:25

    『リモートのやり方がわかりません。』
    『直接対面で合わないと不正な裏工作できませんから。』
    と、正直に本音を言えば良いのに。
    素直じゃないから余計に国民の反感を買うのだよ、、、おじいさん。

    • 9
    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/12/28 01:32:36

    >>3同感。
    けど、このジジイはウイルスからも嫌われてそう笑

    こんな腹立たしい爺はコロナでコロリといけばいいのに。

    • 10
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 20/12/28 01:32:00

    おいおい
    みのもんた
    の意見聞いて
    どうしようってんだい笑

    • 7
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/28 01:13:48

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 1
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 20/12/28 01:13:05

    年末年始、帰省するの我慢しているんですけど。
    私も会食が目当てじゃないんですけど。家族に会いたいんですけど。
    クリスマスや年末年始はステイホーム言うから守っているのに。
    家族を守りたいからステイホームするのに。

    なんで?いいの?それ。
    怒りしかない。

    • 12
    • 5
    • 本多正信
    • 20/12/28 01:04:57

    別にいいんじゃない?腐った人達がコロナにかかるのは。放置しとけばいい

    • 5
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/12/28 01:04:50

    その理由が通るのなら、全国民に自粛とか2度と発言しないでもらいたい。
    理由こじつけて発言しても反感を得るだけだよ、政治家さん。

    • 11
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/28 01:03:39

    こいつコロナかかればいいのに。

    • 11
    • 2
    • 徳川家康
    • 20/12/28 01:00:05

    意見交換するならもっと他に方法ありますよね? 本当に説得力皆無ですよ。
    静かな年末年始にしてほしいのなら、政府の皆さんの姿勢も大きく関わると思いますが。

    とこちらからも反論したいですね。

    • 8
    • 1
    • 上杉景勝
    • 20/12/28 00:56:33

    リモートでどうぞ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ