進撃の巨人【総合】

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 20/12/27 15:44:40

いくつか進撃トピはありますが、
普通の総合トピがなかったので立てました。
進撃のことならなんでも語り合いましょう。

まだアニメを観たことない人は、はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルでも1話から観られます。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 08:40:02

    >>1408
    ググってみたw
    見つけたよ!タモさんの絵!!笑
    私も書いてほしいーなー!
    エレン達とコラボしたい!!
    これ有吉の巨人と兵長ね!

    • 2
    • 21/03/22 09:39:33

    幼少期のジーク可愛かった。どこでどうなってあぁなった?

    • 2
    • 21/03/22 14:10:05

    >>1424
    ジークの視点で見たら、ジークが可哀想に見える。
    生まれてこないほうが幸せって思うぐらい、辛い人生だったんだね

    • 10
    • 21/03/23 16:20:50

    もしジークの父がじっとしてたら、世界はどうなっていたんだろう。
    結局ライナーらが壁を壊してしまうことは変わらないのかな。

    • 2
    • 1427
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/23 19:59:26

    ミカサが死んじゃったら
    エレンのほうがぶっ壊れると思う。
    エレン、うたれ弱いから

    一緒にしんじゃいそ。

    • 0
    • 1428
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/23 20:01:21

    >>1427

    ミカサエレンの首きるよ

    ミカサが殺すの

    • 0
    • 21/03/24 06:51:26

    エレンっていつからミカサの事が好きだったのかな?

    • 2
    • 21/03/24 06:55:15

    ミカサ辛いね。エレンは殺さなくちゃいけないしアルミンも寿命決まってるし。

    • 0
    • 21/03/24 10:39:16

    >>1428
    例え話

    • 0
    • 21/03/25 19:36:44

    >>1429
    えっ好きだったの?てっきりヒストリアと良い仲だとばっかり

    • 3
    • 21/03/25 20:28:24

    >>1432
    ミカサが可哀想すぎる。。

    • 2
    • 21/03/26 04:19:49

    まぁ…エレンの親父の時からイェーガー親父は毒親っちゃ毒親よね
    自分の計画を話してもいない同意されてもいないのに勝手に息子を巨人にしてるし
    初期ではイェーガー親父が巨人の黒幕なんじゃ…って説も出るほどの毒っぷり
    自分の考えを相手に話して同意を得て計画を進めるジークがまともっちゃまとも

    • 2
    • 21/03/26 12:40:46

    >>1432
    ですよね!ヒストリアと良い感じでしたよね!でも別の人と仕方なく…辛い。

    • 3
    • 21/03/26 12:47:30

    >>1435
    あれは友情だと私は思っていた。というかそう思いたかった…
    ミカサには報われてほしいし…

    ヒストリアばっかりモテて面白くないわ
    エレンはミカサとくっついてほしい!!!

    • 2
    • 21/03/26 15:17:07

    >>1436
    私もミカサを応援してるので。。
    クリスタ好きだけど
    エレンとくっついたらたぶん嫌いになるわ。
    ミカサ可哀想だもん。ずっとエレンのために
    頑張ってたのに。

    • 0
    • 21/03/26 15:23:35

    ミカサだってか弱い女の子なのに
    エレンを守るために強くならなきゃって
    頑張って強くなって可哀想。


    エレン、ヒストリアと子供できてたら
    まじで殴りたいわ。

    • 3
    • 21/03/27 13:39:10

    >>1424ほんととちゅうまで可愛くてイケメンだったのに気づけば髭男
    そのまま綺麗に成長してくれてたらジークに対してまた違った気持ちになる(笑)

    • 1
    • 21/03/27 20:56:12

    私はミカサ好きじゃないから別の人とって思うけど、ミカサとくっつくんだろうな。

    • 1
    • 21/03/29 00:00:59

    リヴァイ大丈夫かな
    ジークも憎めなくなってきて感情がもう何が何だかわからん
    そんでネタバレが怖くてみんなの投稿見たいけど見れない

    • 6
    • 21/03/29 00:12:42

    なに今の
    新しい食い方?(笑)

    • 5
    • 21/03/29 00:14:36

    >>1442
    ちょっと怖かった

    • 3
    • 21/03/29 00:33:33

    えーめっちゃいいところ!ライナーーー
    続きはいつ見れるんだろ

    • 5
    • 1445
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/29 00:33:34

    アルミンどないした?なんであんな感動してたの?

    • 2
    • 21/03/29 00:34:48

    今冬かぁ…長いな…

    • 4
    • 21/03/29 00:35:05

    やった!!今年中に続き観れるんだ!!
    やったー!!!!

    • 6
    • 21/03/29 00:36:07

    あの時ポルコ食べておけばよかったのにー!!

    • 3
    • 21/03/29 00:37:04

    次は冬かー。

    • 6
    • 21/03/29 00:37:53

    一年くらい間が空くと思ってたから、思ってたより早く続きやってくれて嬉しいね!

    • 7
    • 21/03/29 00:37:56

    >>1428
    また、おばさんってすぐ楽しみ奪う。

    • 4
    • 21/03/29 00:38:42

    あー待ち遠しい

    • 6
    • 1453
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/29 00:44:34

    別に今までのに文句があるわけではないけど次からは少し作画良くなるといいな
    色味がもう少しほしい

    • 4
    • 21/03/29 00:47:35

    >>1442
    口から食べないで腹裂いて直に入れてたよね

    • 3
    • 21/03/29 00:55:55

    >>1445
    あれは演技っぽい気がする。

    • 7
    • 21/03/29 00:58:12

    ジャンがシャツ腕まくりしてんのかっこよかった( ´∀`)

    • 4
    • 21/03/29 01:12:46

    ああ、兵長の安否を冬まで心配し続けなければならないなんて、なんという生き地獄でありご褒美なのか

    • 12
    • 21/03/29 01:52:30

    あぁ明日から何を楽しみにしよう…
    呪術も終わっちゃったし、キングダム見たことないけどおもろいんかな

    • 0
    • 21/03/29 01:54:52

    >>1458キングダムめちゃくちゃおもろいよ。

    • 1
    • 21/03/29 06:59:30

    ピークちゃん調査兵団のコート似合ってたよ

    いやーしかしここで終わるかー!ってとこで一旦終わったね。最後のクールはリンホラ待ってます!

    • 5
    • 21/03/29 08:13:36

    >>1459
    ありがとう。見てみよう!

    • 0
    • 21/03/29 19:47:33

    せっかくプライムビデオでseason1から
    見てハマったのに終わりとか悲しい
    呪術もワールドトリガーもDr.stoneも約ネバも怪物も何もかも終わり
    進撃は一番最後にハマってすごい好きだった

    • 2
    • 21/03/29 20:28:08

    >>1445
    イェレナの言ってる事に対して「バカみてぇw」って爆笑してるのを誤魔化してるのかと思った

    • 4
    • 21/03/30 08:21:14

    エレンお誕生日おめでとう!

    • 3
    • 21/03/30 08:23:42

    とりあえずシリアスな場面でも誰かがその名を口にすると和む
    「オニャンコポン」

    • 10
    • 21/03/30 11:01:17

    >>1453 みんな色白すぎたよね。目の辺りは原作ぽいなって思ったけど。
    あと女性陣の唇ツヤツヤが今までは違和感あったけど、ないと寂しいことに気づきました

    • 3
    • 1467

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 12:30:13

    >>1464
    エレン誕生日おめでとう!!
    アニメも原作も辛いけど・・・。

    • 5
    • 1469

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 22:53:49

    録画にSeason2が全部じゃないけど残ってて、見返してみた。

    この頃の短髪のエレンが好きだー!
    リヴァイ兵長も格好いい!

    と言うか、この頃の絵と今の絵違う?

    • 4
    • 21/03/30 22:58:33

    >>1470
    兵長はseason3がイイ!

    • 9
    • 21/03/30 23:01:50

    個人的にはリヴァイとエルヴィンのところが泣いた…

    • 6
1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ