オンライン帰省でずっとつながりたいといってくる義実家

  • 旦那・家族
    • 20
    • 明智光秀
      20/12/27 14:05:13

    暇で寂しい老人は声を聞くと顔が見たくなり、顔を見ると実際に会いたくなるものだよ
    私の経験上そうだった
    親切心で電話すると付け上がる
    押し掛けてきて会いたいやん、我慢できんわって
    オンライン帰省なんてしない方がいい
    ほんとは電話もしなくていい
    生活の時間もずれてて夕食の支度の忙しいときに電話来るから出ない
    繋がったらいつも急がさしくてスミマセンと挨拶
    いつでも電話してきて下さいと社交辞令
    素っ気なくしてたらそのうち諦めるよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ