産後の恨みを晴らす絶好のチャンスが来た。

  • 旦那・家族
    • 278
    • 明智光秀
      21/01/28 21:53:45

    >>248
    こ、、、子供か!
    それに義母もさ、口出しちゃダメだよ、、、。
    ますます自分の息子の至らなさが際立つじゃん、、、。
    その息子は何でも考えなしにペラペラ喋っちゃうんだからさー。
    自分が「別れてしまえ」って言ったの、まさか嫁に伝わるとは思ってないだろうなー。
    そういう話を親子の間での内輪話にしておけない残念な子に育てちゃったのは義母本人だけどね、、、。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ