産後の恨みを晴らす絶好のチャンスが来た。

  • 旦那・家族
    • 25
    • 斎藤道三
      20/12/27 01:39:11

    >>20
    本当に本当に、まじでそれよ。
    こっちはあの言葉が悲しかった辛かった本当に傷ついた、と何度伝えても伝わってないし平気で忘れてる。
    そしてさも私の気持ちは冷めてないとでも思ってるかように接してくる。
    そこがまたキモすぎる。
    お前になんてもう愛情ねーんだよと。
    生活基盤を作るために、その為に今はお前と当たり障りなく生活してるだけなんだんだよと。
    私も離婚を想定しながら3歳の子を育ててます。
    主のように離婚できるよう準備するつもり。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ