• No.10 長野業正

    dumdTrnt/S

    20/12/27 01:13:01

    もっと早く別れれば良かったのに主の人生で無駄な6年間だったね
    憎しみの気持ちで毎日過ごすなんて

    離婚して穏やかな人生送れるといいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 宇喜多直家

    vAmsF6zoig

    20/12/27 01:18:44

    >>10
    六年かけて必死こいて別れても生きていけるようにしてきたのさ。正直まだちょっと金銭的には心許ないけど、来年スッキリさせたい。

  • No.36 高橋紹運

    C6M7Muo31Q

    20/12/27 01:54:35

    >>10
    無駄なんかじゃない。何も考えずにその場で離婚した方が大変なのは自分や子供ってわかってる主さんなんだよ。

    6年間の準備は絶対に無駄なんかじゃない、わたしはそう思います。プライドや勢いやその場の感情で動かない、賢い主さんだからこそ、離婚してからの人生が必ず明るいと思う!!
    頑張れ!!


    わたしも似たような夫との離婚、準備中!!!

  • No.103 伊達政宗

    MapIWn/a7M

    20/12/27 10:29:11

    >>10無駄じゃなかったよ!こんなチャンスが来るなんて!それにちゃんと準備もしていたんだから。簡単に離婚して生活できない!!よりいいじゃん。子どもも大きくなったら働きやすくなるし。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。