空き地で女児2人に手錠掛け性的暴行…22歳男を起訴

  • ニュース全般
  • 真田昌幸
  • 20/12/26 21:52:44


 岐阜県内で4月、道を歩いていた女児2人に性的暴行を加えたとして、多治見市の男が、わいせつ略取罪や強制性交罪などで起訴されていたことがわかった。

 男は、岐阜地裁で公判中の無職吉原大貴被告(22)。起訴状などによると、4月27日、県内の路上で、13歳未満の女児2人にナイフを示して脅迫し、空き地で手錠を掛けるなどした上で性的暴行を加えたとしている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/03 00:43:24

    死刑にしなくても、悪魔の様な手をナイフで切り落とすとかは?手錠かけて麻酔なしで。

    • 3
    • 21/01/03 00:18:28

    毎日毎日こいつに手錠かけて水に沈めるのやろう。
    死なないギリギリの苦しいのを毎日やろう。
    今日もあれやるならもう死にたいと思えるぐらいキツいのを毎日。

    • 7
    • 21/01/02 21:40:45

    一度でも性犯罪したら死刑でいいよ。

    • 19
    • 21/01/02 21:37:54

    チン切っても手がある以上再犯するだろうから、手を切ってやりたい。

    • 8
    • 21/01/02 20:35:41

    ロリコン多すぎ!もう死刑が駄目なら顔に性犯罪って刺青して性犯罪しかいない島流しにしたら良いわ。自給自足で同じ犯罪者同士争ってしんでほしい。

    • 9
    • 21/01/02 20:31:21

    >>103
    ボタン100個くらい作って誰のボタンかわからないようにしてくれたら余裕で押す。
    ママスタメンバー100人で押したい。

    • 5
    • 21/01/02 20:31:17

    >>112

    なぜ「元カレとよく手錠プレイしたわ(笑)」
    ってコメント消したの?

    • 1
    • 21/01/02 20:28:14

    日本は性犯罪者に甘い

    • 2
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 14:53:12

    500人位集まって集団リンチしたら誰も捕まらなくてすむかもね。

    • 5
    • 20/12/30 05:20:46

    糞犯人の顔テレビで全国に知らしめてやればいいのに
    要注意人物は伝えるべき!
    糞は何度でも同じ事を繰り返すから
    こいつ死刑にできないなら
    せめて一生刑務か
    それができないなら
    チン切断か両目目潰しか
    両手両足切断の刑与えて
    二度と同じ事できないようにしてほしい
    糞が

    • 11
    • 20/12/29 21:25:37

    >>89
    多治見は田舎だろうが

    • 2
    • 20/12/29 18:01:14

    >>104
    治験してもらうようにすればいいよね。いろんな薬の。

    • 10
    • 20/12/29 16:26:57

    麻酔なしで金玉取ってしまえよ。

    • 8
    • 20/12/28 00:55:49

    絶対許してはいけない動物。
    刑務所の中で性犯罪者はピンクと呼ばれ、罪状が直ぐに伝わるそうで、暴力団関係者から厳しいイジメを受けるとのことです。ナイフで脅して手錠をかけて身体汚されたうえに精神的に生涯忘れることのできないダメージを考えると死刑なんて生やさしいものではなく生き地獄を。

    • 23
    • 20/12/28 00:50:46

    コロナのワクチンこいつで試したらいいよ
    しんでも誰も悲しまないだろ

    • 31
    • 20/12/28 00:40:04

    >>85
    世の中にはね、貴方が思っているような人間だけじゃないんだよ。

    そんなボタン、無心でさらっと押せてしまう人間なんて腐るほどいるからね。

    • 12
    • 20/12/28 00:31:41

    >>101 ∞ハートで賛成~

    • 0
    • 20/12/27 23:07:03

    こいつ殺してもみんなで署名したら執行猶予つかないかな?そして懸賞金つける。もうそれくらいしないとこう言うゴミは減らない。殺すのオッケーにしようよ。

    • 12
    • 20/12/27 23:03:19

    あー怒り狂いそう
    自分の子がされたら犯人ぜってー殺す!

    • 35
    • 99
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/27 22:20:52

    胸が苦しくなるくらい辛い内容ですね。

    • 21
    • 98

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 21:50:11

    >>80
    あとあれだよね。
    ポークビッツも、大人の女性には小馬鹿にされるからロリコンになるんだってね。

    • 2
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/27 11:51:30

    >>72
    こんな事に遭遇するなんて大人でも怖いよね。子供なんて分からないし本当怖かったと思うよ。

    • 13
    • 20/12/27 11:51:19

    >>79
    他人の子供だろうと人として許されない事をした犯人には吐き気がするし、お子さんの気持ちを思うと胸が痛むのが人間だと思う
    そしてそういう感情があるから世界の秩序ってものが作られてきたんだと思うよ
    他人事だから関係ないって、なんか怖い

    • 12
    • 93
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/27 11:48:14

    手錠かけて 何したんだろう?

    挿入までしたのかな?

    • 6
    • 92
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/27 11:47:46

    >>74
    私も押す。自分の子供の人生壊されたくない。こんなことされたら一生トラウマ背負ってくのに犯罪者がのうのうと生きてるのに腹が立つ。一回やった奴はまた繰り返すよ。刑務所の中でも反省もしてないだろうし。

    • 20
    • 20/12/27 11:47:02

    >>79
    こういう人ほど自分が襲われた時騒ぎ立てるくせにね。たまたま被害者が他人の子だっただけで、次は自分や自分の家族が襲われるかもしれないのに。

    • 18
    • 20/12/27 11:44:40

    >>89
    おい!犯人が人選んでると思うな!危機感無いのか!?

    • 7
    • 20/12/27 11:41:51

    >>88
    田舎者の子供は狙われんから安心しろ

    • 1
    • 20/12/27 11:10:01

    >>85
    実際押すことはもちろん無いよ。法律が変わればいくらでも押すけどね。
    あなたはもし、執行ボタンを押すことで子供が安全に暮らせる確率が跳ね上がったとして、自分の精神負担だけを考えて押さない選択をするってことよね?それはそれで良いけど、私は自分の精神負担より子供の危険の方が怖いから押したいだけ。人格どうこう言われる筋合いは無いかな。

    • 13
    • 87
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/27 11:08:57

    拷問刑で死刑!!死刑!!絶対死刑!!
    死刑執行まで税金で食べさせることすらムカつく!!デスノートがあれば絶対に名前書くのに!!

    • 17
    • 20/12/27 11:05:13

    >>85
    レス先の人じゃないけど、凶悪殺人犯とか性犯罪者がいなくなるなら片っ端から押すよ。
    確かにあなたのいう通り現実にはそんな機会は無いから想像だけで言えるのかもしれないけど、自分の精神的苦痛だけで子供の安全が守られるならいくらでも押すよって思うよ。

    • 10
    • 20/12/27 11:00:47

    >>82
    片っ端からなんて言ってるけど実際押すときの精神的負担は相当なものなんだよ
    怒りのみで片っ端から押せれると言っている
    貴方の人格は相当おかしいよ
    実際押すことは無いから言っているだけだと
    思うけど

    • 1
    • 20/12/27 10:49:03

    人気のない空き地って今の時代あるんだ。

    • 5
    • 83
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/27 10:46:34

    もぉいい加減、顔を公表してGPS埋め込みくらいはして欲しいんだけど。

    • 35
    • 20/12/27 10:44:00

    >>79
    出てきたら今度は我が子が被害に遭うかもよ?こういう病気は治らないし更生もしないから、私なら片っ端から執行ボタン押してもいいよー。
    いまの法律で我が子が性犯罪に巻き込まれていないのはただのラッキーで運だからさ。明日は我が身、腹が立つのもわかるよ。

    • 18
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 10:41:07

    >>66
    ロリコンはだいたい2タイプらしい
    ・生まれつきの性癖
    ・自分が子供のときに同世代の女子からイジメを受けていたりして同世代の女性には恐怖があるから子供を狙う

    いずれにせよ病気ですわ。
    個人的には去勢でいいと思う。

    • 15
    • 20/12/27 10:40:24

    >>74
    私は押したくない

    どんなに卑劣な犯罪者でも
    他人の子供が被害者なのに他人のあなたが
    そこまで腹を立ててるのが理解できない

    • 0
    • 20/12/27 10:32:36

    >>74
    亡くならなければ刑が軽いとかありえないよね。
    この二人は一生苦しむのに。もう今までみたいな生活は取り戻せないんだよ!

    • 9
    • 20/12/27 02:12:37

    私も小学生の頃に被害に遭ったことある。ここまでじゃなくて、毎日の付きまといと、人気の少ないところでパンツ見せてと言われただけだけど、40近くなった今でも鮮明に記憶に残ってる。
    母親にも言えなくて…。でも勇気を振り絞って、されたこと、言われたことを手紙に書いた。

    その加害者はいつも二人組で、公園でターゲットにする子を物色してた。
    在日韓国人の知的障害者。そのうちの一人は知的も酷いのか喋ることもなく、いつも連れて歩かれてた感じ。
    当時そいつらは何歳位だったのかな…20代前半位だったのかな。

    知的の人って性欲は人一倍だけど、理性のコントロールがきかないから危険。

    • 16
    • 76
    • 立花誾千代
    • 20/12/27 02:06:20

    >>74
    私も押すわ。全然余裕で押す。娘を持つ身として、ロリコンは本当に消えてほしい。

    • 19
    • 20/12/27 02:05:46

    産まれる前から心配たくさんしてきて、大切に大切に育ててきたのに。
    なめ過ぎなんだよ。人の子を何だと思ってんだよ。お前の物じゃねぇ。もう許せなさすぎる
    自分勝手な最低最悪の糞共。危害加えたらどうなるか見せしめ死刑になるべき。のうのうと生きていられるから減らない

    • 28
    • 74
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/27 01:58:31

    死刑。私が死刑執行のボタン押すよ。
    2人の子供を殺したも同然でしょう。
    なんてことをしてくれたの。本当に腹が立つ。

    • 54
    • 20/12/27 01:45:51

    一生性癖は治らない、人間の出来損ない
    同じ苦しみを味わってから○んで欲しい

    • 21
    • 20/12/27 01:44:42

    被害者の女の子たち、目の前で友達が暴行されるのをお互い見てしまったとしたら、本当に可哀想だし、怖かっただろうし、想像できないくらい絶望してるよね。緊急事態宣言中はロリコンが捌け口なくて、解除後に性犯罪が増えたって聞いたから、こいつは常に物色してたんだろうな。

    • 19
    • 20/12/27 01:36:00

    >>70
    本当に。
    地下牢獄でも作って一生出られないようにしとけよ。
    罪を償った所で女の子は一生トラウマだろう。
    クズすぎ生きてる価値はないね。

    • 14
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ