来年からママやめようかな。

  • なんでも
    • 7
    • 朝倉宗滴
      20/12/26 20:33:55

    感謝の言葉は大事ですよね。
    腹立たしいのはお金を親が出すのは当然だと思ってて、塾を友達の所に変えたい。また入会金とかかかるって説明しても数万円でしょ?とか
    結局、夫はやる気が出るならと塾を変えました。

    自分でやりたいと言いだした習い事も、寒いから休む。行けと言っても絶対に行かない。
    次女が矯正しているのですが、何でこの時間にいれたのとか愚痴ばかり。
    長女は矯正終わったけど、どうせなら下の歯並びも綺麗にさせたいからパパに頼もうかなとか

    習い事は3月に退会させようかと思ってますが、私の実家は裕福で、夫はあまり余裕のない家庭で頑張って今の地位があるため、子供には苦労させたくないと仕事を頑張ってますが、甘やかしすぎた気がします

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ