• No.41 宮本武蔵(強い)

    20/12/26 15:02:55

    休校や緊急事態宣言になった時期の100人超えでビックリしてた時間はなんだったんだろう。

  • No.90 本多忠勝

    20/12/26 15:14:28

    >>41
    本当だね…休校にしていた間の子供たちの時間や店休みにして収入がなくなった人たちとか。
    その苦労が全部水の泡だね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.566 落武者

    20/12/26 19:58:45

    >>90
    政府は姑息なんだよ。

    国庫はなるべく閉じといて、何とかワクチンや薬ができるまで国民自身でやり凌いでほしいって思ってる。
    そんなのいつになるかわかんないのに、現に今は新異種のウイルスまで発生したとか言ってるのに。

    どのみち、経済も乱れて不況の道は必至なんだから、海外のようにロックダウンなどして、経済もコロナも被害を最小限に留める策を提示する勇気をもつべきだった。

    騙し騙しの呼び掛けや政策で、何がこの惨事、解決するものか!

    昔もパンデミックはあれど、蔓延拡大するのに人の足は行ける先がたかが知れてたからね。だから長い時間かけても収まってきてた。
    今はもうどうなることやら。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。