はるな愛、21歳下の恋人とヨーロッパ旅行するも「ホテルでお母さん扱い」

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • 20/12/26 13:38:43

はるな愛が、12月23日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で秘話を語った。

 私生活では21歳下の恋人がいるが、「優しいし、若いのにしっかりしている」とコメント。ヨーロッパ旅行に行った際は、「ホテルのフロントの人に(自分が)お母さんと間違えられた。失礼な。でも、お父さんじゃないからいいか」と明かした。

 交際期間は3年を越え、「ずっと一緒にいたいけど、自分の人生の道連れにするのも……」と悩んだ時期もあった。だが、彼から犬を飼うことを提案され、「まだまだ一緒にいてくれると思った。一緒にワンちゃん飼ってます」と順調な交際ぶりを話した。

 素顔を語ったはるなにSNSでは数々のエールが送られた。

《徹子の部屋を観てたら、はるな愛が幸せそうに笑っててこっちまでほっこり 彼氏さんとわんちゃんと幸せになってね~》

《はるな愛、ミーハーっぽくて小馬鹿にされがちだけど、車椅子の弟さんを支援したり、自分の店の従業員や親を連れて海外に社員旅行行ったり、子ども食堂したり、とても偉いんだよね。行動力があって前向きで、見習いたい》

《はるな愛ちゃん、綺麗にしてるなぁ。一生懸命生きて家族大切にしてる人はいいな》

「はるなさんは同番組で、7年前に脳梗塞を患った弟さんを車椅子に乗せて香港・マカオを旅行した話も披露しています。航空会社のサポートが充実しており、旅を楽しんだと語っていました」(芸能ライター)

 経営する飲食店に空き巣が入るなど、波乱万丈なはるなだが、パートナーや家族を心から大切にしているのだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ac094ae95e9bb48675a749e6735b0a59ac36787

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 大谷吉継
    • 20/12/26 14:35:26

    恋人っていうのは20代男性なのかな

    • 0
    • 1
    • 柴田勝家
    • 20/12/26 13:44:57

    美容外科のCMでしか見ないけど元気なんだね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ