最近つくづく思う。私はなんでこんな男と結婚しちゃったんだろう?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/26 11:13:20

10代の頃は地元の不良のリーダーのような存在
今は不良の後輩たちを社員にして会社経営してる
といっても、やってることは借金の取り立て代行とか押し売りとか
お年寄りの家を勝手に撮影してリフォームを斡旋したりとか、そんなことばかり
コロナの時期は地元のマスクや消毒液を買い占めさせて、それを高値で売ったりしてた
道場も経営していて、そこに社員を入門させて、戦わせたり
旦那自身がリング上で暴力を振るったり
それも会費をとって払った給料の一部を回収してる
旦那はもともと入れ墨があるけど、社員にも入れさせたり
今年、社員がストライキを起こして社長を訴えると言ってたんだけど
社員の実家を写真にとって「妹さん、可愛いなぁ」とか投稿して(たぶん脅し)取り下げさせたり
お金は持ってるけど、違法スレスレの黒いことばかりやってる

こんな男と結婚しちゃった私、バカすぎるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/26 22:26:58

    「分かる。同じ同じ!私なら旦那よりもう少し良い男捕まえられたよ。」と思って開いたらレベルが違いすぎた。

    • 1
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/12/26 21:18:19

    違法スレスレじゃなく違法だということに早く気付こうか。

    • 0
    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/12/26 21:07:41

    何回かトピ立ててるよね?まだ離婚してないの?散々批判くらってもまだトピたてるって、ドMなの?

    • 0
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 20/12/26 13:23:07

    カッコよく見えちゃったんかなぁ…? でもさ、違法やスレスレのことして、人を泣かせて稼いだお金で暮らしてるでしょ?主さん。 離婚ってなると何をされるか分からないかもね。相談できる人とか守って貰えそうな人誰か居ないの?

    • 1
    • 6
    • 立花道雪
    • 20/12/26 13:03:07

    違法スレスレというか、違法?
    離婚一択だね、改心させられないでしょう

    • 1
    • 5
    • 榊原康政
    • 20/12/26 13:00:24

    それに気付けたことが大きな成長だよ。
    結婚した時点では、旦那と同じレベルだったんだよ。
    でも、主さんは変わった。
    だから、変わらない旦那と釣り合わなくなった。
    大事なのは、これからどうするか。
    過去をウダウダ嘆いていたって時間のムダ。
    主、頑張れ!!有意義な人生を!!

    • 1
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/12/26 12:44:54

    真面目な人からすると釣り?って思うくらい酷いけど、実際いるいるそういう人笑
    浮気もされまくり

    • 1
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/26 12:33:40

    うん、文面見てもバカそうって思う
    中途半端なやんちゃやってた男だろうね
    そういう中途半端だった元彼少し前に
    窃盗グループの一員で捕まってたわ
    旦那、元暴走族のリーダー
    悪かったけどちゃんと筋が通ってたから
    今は会社経営して社員みんなから慕われる社長よ

    • 1
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/12/26 12:18:42

    本当の話なの?ってぐらいヤベェ奴じゃん。

    うまいことやらないと離婚もすんなりいかないね。

    主さえも金目的に使われちゃうかもだし。

    • 1
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/26 12:15:59

    いまからでも遅くない。やり直そう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ