誰か私を占って。直感でも何でも。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/25 22:36:45

    >>7さっきからずっと触ってるよ。スマホの機能、わからないのがたくさんある。

    • 0
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/25 22:34:24

    >>5テレビ壊れたからもうすぐ寝るよ。でも夜中に起きてワイン飲ませて。

    • 0
    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/25 22:32:28

    >>4え。ありがとう!介護があったり、無職旦那と毎日喧嘩してたり。お金はないないマイナスしかない。これ、今年1年で大悪化だよ。

    • 0
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/25 22:28:34

    >>3夜中に残りのワイン飲むよ。

    • 0
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/25 22:27:20

    >>2優しい。ありがとう!あなたも風邪に気をつけてね。

    • 0
    • 20/12/25 22:27:18

    今スマホ触ってますね

    • 1
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/25 22:26:32

    >>1うん。そのとおり。

    • 0
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/12/25 22:21:09

    ママスタせずに寝て下さい

    • 1
    • 4
    • 今川氏真
    • 20/12/25 22:12:37

    占ってあげたくてもこんな曖昧な表現じゃ答えもボヤ~っとした結果しか出ないからなー。詳細書いてくれたら占えるけども。
    霊感直感千里眼の人が来ると良いね。

    • 1
    • 20/12/25 22:11:06

    モチベーションあげてー

    • 1
    • 2
    • 武田信繁
    • 20/12/25 22:09:45

    明日も寒いから暖かくして寝てください

    • 1
    • 20/12/25 22:08:29

    首元よれた寝巻き着てますか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ