仕事納め

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/25 19:21:35

今日、仕事納めだったんだけど
馬鹿所長が定時一時間前からお菓子とケーキと飲み物配って
クリスマス会&忘年会やります!
とか言い出した。
紙コップに入ったお茶、大皿に無造作に盛られた梱包されてないお菓子、所長が切り分けたケーキ。

マジで拷問かと思ったわ
定時過ぎてれば帰れたけど
定時一時間前、、、
鳴った電話を奪い合うかのように
みんな仕事したくてたまらなかった。


コロナ禍なのに
なに考えてんだか。
嫌がらせかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/12/25 19:42:24

    同じ職場の人だから大丈夫たろ?って軽く考えているんだよね。
    その気の緩みが確実に感染者を増やしているのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ