昨日のVS嵐の美しいババ抜き決勝見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/25 15:40:55

    >>16こういう人は、もし仲間由紀恵がネイルバッチリの綺麗な指先だったら、それはそれで叩くんだろうな。
    家事も育児もお手伝いさんや周りに任せてるんだろうな~とか。

    • 0
    • 20/12/25 15:37:44

    >>20
    波瑠

    • 0
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/12/25 15:36:13

    結局誰が最後になったの?

    • 0
    • 19
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/25 15:32:38

    戸田恵梨香と波留と北川景子、タイプはみんな違うけど全員可愛くて綺麗で華ありまくりだったな

    • 0
    • 20/12/25 14:41:39

    女優は波瑠さん以外はみんな既婚者で、しかも芸能人なんだ~旦那さんも同席なら豪華だろうな~と色々想像しながら見てた。

    揃わない吉沢くんも好きよ~(笑)

    • 0
    • 20/12/25 14:41:08

    そうだね、戸田恵梨香丸くなったなって思った
    10年くらい前に戸田恵梨香とカリナの何かの対決でめっちゃピリピリしてて香里奈が戸田恵梨香にビビってた覚えがある

    • 2
    • 20/12/25 14:36:55

    >>5
    仕事もあるしって、女優はそこまで綺麗にするのも仕事のうちだと思うけど。

    • 1
    • 20/12/25 14:10:55

    >>10
    波瑠は、ネイルなくても、細くて長くて綺麗な指してたから、全然あり。ネイル似合わない人かも。

    • 0
    • 20/12/25 11:06:33

    戸田恵梨香色っぽかったよねー。最後のはるも可愛かった

    • 0
    • 20/12/25 11:01:29

    戸田恵梨香カードの引き方かっこよかった!美しい~惚れ惚れ

    • 0
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 20/12/25 10:29:21

    >>11
    北川景子がバレバレで可愛かった。

    • 1
    • 20/12/25 10:28:32

    年相応な仲間由紀恵も、柔らかい雰囲気になった北川景子も良かった。普段交流なさそうな有名な女優さんがババ抜きして楽しんでるのが贅沢だったわ。

    • 9
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 20/12/25 10:27:51

    >>3
    双子だっけ?

    波瑠も役なのか、ネイルなしで意外だった

    • 1
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/12/25 10:27:16

    >>1
    あそこに吉沢くんではなく上戸彩のパターンも見たかった!

    • 2
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/12/25 10:26:48

    >>3
    仲間さんもままだし。

    • 1
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 20/12/25 10:26:38

    >>3
    見たー、家事してるんだなー、庶民と同じだなーと思って見てた。

    • 5
    • 6
    • 北条綱成
    • 20/12/25 10:25:27

    >>3
    女優としてはダメかもだけど、同じ母親としては、好感と言うか共感できた。

    • 7
    • 5
    • 斎藤道三
    • 20/12/25 10:23:06

    >>3
    双子育児だし、仕事もあるしそんな時間無かったんじゃない??

    • 3
    • 4
    • 前田利家
    • 20/12/25 10:21:47

    見た見た!
    ママスタのVS嵐トピもその時間帯すごかったよ笑

    • 1
    • 3
    • 立花道雪
    • 20/12/25 10:10:03

    仲間由紀恵の指先が、ささくれ酷いし、爪の形変だしネイル雑だし。我が子の爪のようでびっくりした。皆美人は爪先迄綺麗だったから。

    • 3
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/12/25 09:51:15

    ね!画面が美しくてずっと観てたかった。良い決勝だった!

    • 2
    • 1
    • 島津豊久
    • 20/12/25 09:48:22

    決勝戦だけ見てなかった!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ