マトリックスって見た事ある?この世は仮想空間て本当だよね?

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 20/12/24 22:54:58

思った事が思った通りになっている。
でも思っても叶わない事ってなんなんだろう?
引き寄せても引き寄せる事が出来ない事とか。
でもこの世、この世界って想念?作られた想像の世界だよね?現実は違うところにある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 真田信幸

    • 20/12/25 23:42:31

    >>10やっぱりそうなんだ、だから死ぬの怖くないって思うのかも。痛いの苦しいのは嫌だから突然死がいいけど。
    でも学びが足りないからまだ長生きしそう。

    • 0
    • 20/12/25 23:22:44

    何だかみんな難しい(笑)

    • 0
    • No.
    • 13
    • 鈴木重秀

    • 20/12/25 23:21:41

    マトリックスは観た事無いんだけど、主と同じ感じで、私は鈴木光司のリング(の続編)の仮想世界みたいなものじゃないかって思う。
    リングの登場人物はみんな仮想現実の中のバーチャルな存在だったんだけど、本人達は今の私達と同じで人間として生きてると思ってる、みたいな。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 長宗我部盛親

    • 20/12/25 23:17:21

    黒コート着てイナバウアーみたいに身体そるやつ?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 真田幸隆

    • 20/12/25 23:14:23

    キアヌがイケメンってことしかわからんかったこの映画

    • 1
    • No.
    • 10
    • 本多正信

    • 20/12/25 23:12:50

    うん。そうだよ(^.^)
    今死んでも本当の自分が起きるだけだよ(^.^)
    Let's Try!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 真田信幸

    • 20/12/25 23:11:42

    全て私が思った通りになっている気がする。
    思って居なくてもその裏側みたいな感じで繋がっているような。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 今川氏真

    • 20/12/24 23:27:03

    監督兄弟が姉妹になったのが1番衝撃的だわ…

    • 2
    • No.
    • 7
    • 柴田勝家

    • 20/12/24 23:11:06

    逃走中のハンター見る度にこの映画思い出す。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 島津豊久

    • 20/12/24 23:09:57

    >>5え、まじで
    1も意味わからなかった?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 織田信長

    • 20/12/24 23:09:34

    全然意味わからずだったわ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 島津豊久

    • 20/12/24 23:08:30

    魂の世界が本当の世界

    • 1
    • No.
    • 3
    • 真田信幸

    • 20/12/24 23:08:01

    凄い人気あったよね。
    最初から最後まで観た。
    最終話あれ?って世界観になってたような。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 丹羽長秀

    • 20/12/24 23:06:07

    現実も現実。リアルじゃないの?みんな保ちたいんだよ色んな意味で。だから犯罪も減らない。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 加藤清正

    • 20/12/24 23:00:40

    マトリックスって キアヌリーブスが 後ろ向きにそっくり変えるのしか記憶にない。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ