イブのラゾーナ川崎で女が鎌を振り回し、一時トイレに立てこもり…20代女性けが

  • ニュース全般
  • 真田昌幸
  • 20/12/24 21:07:00


12/24(木) 16:28
配信
読売新聞オンライン
 24日午後2時45分頃、JR川崎駅前の商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」(川崎市幸区)1階で、「女性が鎌で刺された」と110番があった。

 神奈川県警や消防によると、女が施設内の日用品店で鎌を振り回し、20歳代の女性が頭などにけがを負ったが、命に別条はないという。鎌を持っていた女は施設内の女性用トイレに一時立てこもったが、県警が取り押さえ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/25 16:48:52

    通り魔的?めちゃめちゃ怖い。

    • 1
    • 20/12/25 11:34:33

    こうなると、ゾンビとかがいる世界と変わらないね。
    恐ろしい。

    • 2
    • 40
    • 立花誾千代
    • 20/12/25 11:26:51

    >>28
    川崎市は広いんだけどね。
    確かに川崎の海側は治安が悪い地域も一部残ってるけど、ラゾーナ側はいつも家族連れで賑わってる。
    こういうニュースがあると川崎は怖い街みたいに印象づくのが嫌だな。

    • 6
    • 20/12/25 11:19:37

    ラゾーナ小さい子連れもたくさんいる場所だし怖いね
    不況でこういう頭おかしい人増えるかもね

    • 4
    • 20/12/25 11:16:32

    >>37
    そうなんだ。朝のニュースでは年齢と性別しか出てなかったから病気かなと思ってたけど違うんだね。

    • 0
    • 20/12/25 11:14:19

    >>36
    名前出てるよ。
    28歳の職業不詳。

    • 1
    • 20/12/25 10:59:41

    名前が出ないってことはヤバい人かな…
    やられ損になって納得いかないよね。

    • 0
    • 20/12/25 10:58:00

    現場の近くで買い物してたのに気づかなかった………

    • 0
    • 20/12/25 10:51:59

    被害者怖かっただろうな。

    • 1
    • 20/12/25 10:47:26

    鎌ってあの鎌?
    何で鎌…

    • 1
    • 20/12/25 10:45:25

    振り回すとか異常。女性ってのもびっくり。鎌ってのが恐ろしい。

    • 1
    • 31
    • 本願寺顕如
    • 20/12/25 10:31:40

    犯人の容姿が見たい。
    彼氏をさ した人みたいに可愛いのかな?

    • 0
    • 20/12/25 10:30:02

    >>29
    川崎の人だったよ

    • 0
    • 20/12/24 23:33:13

    >>28
    犯人が川崎在住の人とか情報あったの?

    • 1
    • 20/12/24 23:23:34

    川崎はやっぱり民度ヤバイ笑

    • 11
    • 20/12/24 23:22:00

    自称28歳の女らしいからクリスマスでイライラしちゃったのかな?
    そのくらいのお年頃は繊細だからね

    • 8
    • 20/12/24 23:12:40

    年末になってまた変なコメントするやつ出てきたね

    • 1
    • 25
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/24 23:07:33

    >>22
    私ラゾーナで働いてるのに知らなかったよ。
    家帰ってスマホでニュース見て驚いた(苦笑

    • 1
    • 20/12/24 23:04:04

    >>21
    間違えたの気付かなかった。柴咲コウ可愛かった。

    • 0
    • 20/12/24 23:03:09

    >>13ただあり得ない。ボリボリ将軍はエオセチニア出身の気性が荒い性格なだけで部下には優しく悪さはしない情に溢れた名将。ただそれに武具はひっかき棒で鎌じゃない。

    • 0
    • 20/12/24 23:00:55

    えー!まじっすか。
    今日ラゾーナいたんだけどー!こわっ。

    • 0
    • 20/12/24 22:58:59

    >>19ロワイヤル

    • 0
    • 20/12/24 22:57:35

    >>8
    川崎国だから

    • 2
    • 20/12/24 22:56:41

    バトルロイヤルの鎌女は可愛かった。

    • 3
    • 20/12/24 22:54:22

    いくら女でも鎌持ってたら怖すぎる

    • 4
    • 20/12/24 22:54:10

    >>13
    …はい?

    • 0
    • 20/12/24 22:53:10

    こわ!

    • 0
    • 15
    • 山中鹿之介
    • 20/12/24 22:52:17

    事件があった一階にホームセンターはいってるからそこから持ってったとか?よく行くから怖いわ。

    • 0
    • 20/12/24 22:51:08

    >>10
    でも最近、犯人女なの!?って事件増えた気がする。

    • 5
    • 20/12/24 22:48:16

    たぶん憑依術者。式タイプからしてヘルデスオブドハラタニア。亡国ドハラタニアの洞窟に住まうヘルデスオブドハラタニアただまたはホルモスの司令塔だと思う。

    • 0
    • 20/12/24 22:36:56

    >>10女は理性ない精神疾患者か頭いかれた育児ノイローゼの虐待くらいしか犯罪無いよ。
    絶対に自分は損したく無いという賢い本能があるからね。男は単純バカのちんこ脳だからすぐ自爆する。だから犯罪者は97%男。性犯罪者は100%男。

    • 0
    • 20/12/24 22:14:40

    彼氏もできなくてイライラしてたのかね

    • 5
    • 20/12/24 22:02:56

    女でこういう事件、珍しいね

    • 8
    • 20/12/24 22:02:17

    知り合い同士とかかな?
    子連れで近くに居合わせた人は、さらに怖かったかもね。被害女性の命が助かって良かった。

    • 1
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 20/12/24 21:58:58

    川崎って治安悪いよね

    • 14
    • 7
    • 島津義久
    • 20/12/24 21:55:35

    カマ持ってた女
    10代くらいの若い女だって、、、、
    怖いな

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 尼子経久
    • 20/12/24 21:12:43

    イブの日にこんなことしかすることないなんて可哀想なやつやのう

    • 11
    • 3
    • (。・_・。)
    • 20/12/24 21:11:51

    鎌?
    私は田舎だから鎌は普通に草刈りとかに使うけど都会の人が普通に鎌持つのか?刃物のチョイスが鎌って、、変やん。

    • 2
    • 20/12/24 21:10:17

    かまってちゃんだな

    • 3
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 20/12/24 21:08:29

    包丁も怖いけど、鎌って凄い怖い。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ