別れ話で自ら首をネクタイで絞めた男を殺そうとした女を逮捕

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 20/12/24 18:14:33

 交際する30代の男性の首をネクタイで絞めて殺害しようとしたとして、24歳の女が逮捕されました。

 殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、北海道札幌市豊平区に住む24歳の風俗店従業員の女です。

 警察によりますと女は12月24日午前7時20分ごろ、同市中央区の雑居ビル5階の階段踊り場で、交際していた30代の風俗店従業員の男性の首をネクタイで絞めて殺害しようとし、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。

 当時2人は現場のビルに酒を飲みに行っていて、その帰りに交際関係でトラブルになったとみられています。

 別れ話の末、交際を続けたいと主張していた男性が"自分で死ぬ"などと言い自分の首をネクタイで絞め、さらに女に首を絞めるよう依頼し、女が応じたということです。

 その後女が自ら「助けてください」などと通報し、事件が発覚しました。

 当時2人は酒を飲んでいたとみられ、調べに女は「楽にしてあげたかった」との趣旨の話をしているということです。

 警察で当時の状況などを詳しく調べています。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201224-00000008-hokkaibunv-hok

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/24 19:58:55

    もう勝手にやってろよって事件

    • 0
    • 20/12/24 19:56:58

    底辺

    • 0
    • 20/12/24 18:35:46

    タイトル何回も読み直した(笑)

    • 3
    • 20/12/24 18:34:17

    もう何だかわからない事件。

    • 3
    • 20/12/24 18:32:37

    日本語おかしいって思ったら
    おかしくなかった

    • 2
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/12/24 18:23:53

    ママスタでもシネシヌ夫婦のトピよく上がるけど、気をつけてね

    • 1
    • 8
    • 小早川隆景
    • 20/12/24 18:23:12

    気持ちいいぐらいのメンヘラっぷり!

    • 0
    • 20/12/24 18:22:47

    情報量の暴力

    • 0
    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/12/24 18:21:57

    メンヘラカップル

    • 1
    • 5
    • 尼子経久
    • 20/12/24 18:21:46

    ややこしいカップル

    • 2
    • 4
    • 丹羽長秀
    • 20/12/24 18:19:48

    お似合いじゃん!

    • 1
    • 3
    • 真田信幸
    • 20/12/24 18:18:55

    もう何が何だかw

    • 2
    • 2
    • 加藤清正
    • 20/12/24 18:17:44

    どうしようもないもの同士。なんかちょっと言葉もないわ。

    • 0
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/12/24 18:17:03

    カオス

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ