外国って、クリスマスプレゼントの量がすごいらしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/12/24 18:12:30

    あげてるよ
    親、祖父母、叔父叔母、ゴッドマザーゴッドファーザー、とにかく多いよ。あと子供だけでなく大人も貰うし。

    • 0
    • 20/12/24 17:25:42

    >>3
    わーすごい子になりそう笑

    • 1
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/12/24 17:21:11

    サンタさんからはツリーの下に1個。
    パーティーの時に親から、両家の祖父母からのを渡してる。サンタさんから欲しいもの貰えるから、親からのは絵本とかちょっとした物だけど。

    • 0
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 20/12/24 17:00:33

    >>5
    あ、そっか。外国はお年玉とかないのか!

    • 0
    • 5
    • 今川義元
    • 20/12/24 16:51:51

    一年ホームステイしたけどめちゃブワーーーーーだった
    優しいホストファミリーだったから私も沢山もらえた
    おかしとぬいぐるみで箱の大きさと量稼いでるのは否めないけど
    お年玉ないからまぁね~

    • 0
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/12/24 16:33:49

    >>3
    わお、それだとすごい量になるね。
    ツリーの下に全部置くの?

    • 0
    • 3
    • 井伊直虎
    • 20/12/24 16:32:29

    サンタから、親から、祖父母から、叔父叔母からで大小合わせて10個くらい
    あとお菓子の缶とか2~3個
    1人孫だからみんなあげたがる。

    • 0
    • 2
    • 丹羽長秀
    • 20/12/24 16:30:58

    欲しいのプラス、おかしのブーツ

    • 0
    • 1
    • 小早川隆景
    • 20/12/24 16:28:20

    外国じゃないですし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ