警察に通報したことある? へのコメント(No.83

  • No.83 長宗我部信親

    20/12/24 17:27:45

    独身の時働いていたお店で、出勤したらお店の中がぐちゃぐちゃで、泥棒に入られたっぽかったから通報した。半年以上経ってから犯人が捕まったと連絡が来て、聞いてびっくり、犯人は1人ではなくグループで、しかも小学生の軍団だった。
    あとは変なババアに絡まれて、しつこいから車の中に逃げて鍵閉めたんだけど、それでも絡んでくるから、私の声が聞こえるように窓を少しだけ開けて、あまりしつこいなら警察呼びますよって言ったら、呼べるものなら呼んでみろってババアに言われたから、本当に呼んでやったら、かなり焦っていて、今度は猫撫で声でそこまでしなくてもねっ、もう私気にしてないからとかババアに言われたけど、私が気にしてるから!って思ったね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。