A型女ってモテないよね。。

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/12/24 11:15:36

A型女はぶりっ子したり必死に取り繕わないと、まわりの男たちから声が掛からないよね。
他の血液型の女性だったらある程度のスペックさえあれば裏表なく自然体で振るまってもモテるのに。。
やっぱりA型女特有の陰険さやドロドロした内面を見透かされて周りの男性も危険を察知して逃げて行くのかな?
しかもぶりっ子して一瞬だけモテてもすぐ飽きられて男に捨てられるイメージしかない笑
まわりのA型を観察してて感じたこと。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/24 12:34:32

    とか言ってる性悪主は何型なの?

    • 0
    • 46
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/24 12:36:48

    >>42
    韓国人の特徴?

    • 2
    • 20/12/24 12:37:11

    >>43 A型って、孤立してるところを見られなくないみたいな?
    派閥を作るのってAやABが多い。

    • 4
    • 20/12/24 12:37:51

    血液型ってそんなに性格に影響あるっけ?
    占いとか色々あるけど科学的な証明を聞いたことがない

    • 0
    • 20/12/24 12:41:03

    うちの家族、O型ばかりだけど、自己中だよ。
    神経質で、短気で人に厳しく、毒舌みたいな。

    ビートたけしを見ると自分の親に近い性格だって思う。

    • 4
    • 20/12/24 12:42:24

    そんな性格は悪いO型だけど、異性には人気がある。
    明るい、面白い、気前がいいなどで。

    • 3
    • 51
    • 石川五右衛門
    • 20/12/24 12:43:27

    大体、会社のお局って、A型が多くない?

    • 5
    • 20/12/24 12:45:00

    >>50
    あざとさを見抜ける人には嫌われるよ

    • 1
    • 20/12/24 12:45:40

    >>51
    看護師とか女の職場のお局はB型が多いよ。

    • 5
    • 54
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/24 12:45:53

    そうなんだ。
    条件いい人と結婚できたからもういいや。

    • 0
    • 20/12/24 12:45:59

    自分が変なやつだと気付いていないのがA型。
    自分も変なやつかもしれないと思っているのがO型。
    自分は変なやつだと自覚してるのがB型。
    自分が変なやつだと思われている自覚があるのがAB型。

    • 7
    • 20/12/24 12:46:52

    主みたいなキモいO型にはキモい男しか寄ってこないけどね。

    • 4
    • 20/12/24 12:47:27

    また血液型談義かい!

    くだらん

    • 0
    • 20/12/24 12:47:50

    >>53 私の友人のB型の子、看護師だわ。
    でも、医者と結婚して子供産んで、DV受けて
    離婚して子供取られた。性格はすごく良い子だった。

    • 0
    • 20/12/24 12:48:21

    >>56
    こういうよくわからない返しするのがA型の特徴よね。
    どうせ「私、A型じゃありませんけど?」とか言い出すんだろうけどw

    • 7
    • 20/12/24 12:48:25

    るせー、しばくぞ!

    • 0
    • 20/12/24 12:49:53

    私はA型
    人と揉めたくない、敵を作りたくないから
    大人になってから知り合った人とは浅い付き合い
    をしてる。ボッチでいても悪く言われた事はない

    学生(中~大)時代の友達は男女問わず良い付き合いをしてる。

    • 0
    • 20/12/24 12:50:44

    >>35
    残念でした!
    私はモテないけど、旦那は大モテ。
    北欧出身の俳優に似ているので、私の友達からも和製◯◯と言われていた。
    おしゃれでお金払いもいいし、スマートで優しくて自慢の夫だよ。
    高校から都市部の学校に行ってそのまま就職したけど、義両親から付き合うのはいいけど、結婚は地元の子と言われて地元に戻ってきた。
    期待に添えなくてごめんね~~

    • 0
    • 20/12/24 12:51:25

    A型って自分語り大好きだよね。そして話が長い。

    • 4
    • 20/12/24 12:52:02

    o型の女ってなんか可愛いのが多い。
    B型の人は自分自分だけど、魅力的な人が多い。
    わたしゃA型だけどモテない人生だった。
    A型でも美人は別だよ。

    • 3
    • 20/12/24 12:52:20

    血液型なんてA.B.O.AB、
    稀にゴールデンブラッド
    しかないんだから、血液型で性格を決めるのは
    おかしいと思うんだけどね…

    先入観でしかないと思う

    • 2
    • 20/12/24 12:52:24

    >>62
    金払いがいいって、気前がいいって言いたいの?
    ただ単純にお金をばらまくって言う意味だったらあんまりいい印象じゃないんだけど

    • 2
    • 20/12/24 12:52:58

    >>65
    ゴールデンブラッドって?
    無知でごめん

    • 0
    • 20/12/24 12:53:37

    ふっふっふ、バレたか

    一度くらい欲しかったなぁーモテ期

    • 0
    • 20/12/24 12:53:37

    私A型だけど、若い時マジでモテてたよ!笑

    • 0
    • 20/12/24 12:53:43

    私A型だけど、若い時マジでモテてたよ!笑

    • 0
    • 20/12/24 12:53:59

    A型って実は不器用な人が多いイメージ。
    自称サバサバが多いけど実際はネチネチ。
    気になる男の人の前だけぶりっ子するから作ってるの周りにバレバレで標的以外の男性と女性からは引かれてる。
    本当は天然的に魔性のB型女子が羨ましいと公言する人とプライドが許さなくて周りに当たり散らす人と2極化。前者はしたたかで頭のきれるタイプ。後者は嫉妬心の塊のようなタイプ。

    • 3
    • 20/12/24 12:55:47

    >>67
    黄金の血と呼ばれる血液型
    200万人に1人しかいない
    Rhの抗原を全く持っていないので、輸血しても患者に拒否反応が起きず、どんな人にでも輸血できる血液型です

    • 1
    • 20/12/24 12:55:59

    血液型で人を判断する人って馬鹿だと思ってるよ

    • 6
    • 20/12/24 12:56:43

    ごめんモテるよ
    もっと観察してみて笑

    • 0
    • 20/12/24 12:57:29

    もてない、もてない。
    最後めんどくさくなってどうでもよくなる。

    • 0
    • 20/12/24 12:58:43

    A型って可愛い人があんまりいないよね。
    たまに綺麗な人いるけど綺麗な人って近づきにくいし、モテるイメージないかな。
    したたかさあるから知らないところでうまくやってるのかもしれないけど。笑

    • 5
    • 20/12/24 12:59:25

    自己紹介?

    • 3
    • 20/12/24 12:59:26

    A型だけど、O型じゃない?とよく言われる
    一人っ子なのに、妹さんか弟さんがいるでしょ?
    とも言われる…主さん、よく間違えられるけど
    どうしたものかな?

    • 0
    • 20/12/24 13:00:56

    >>73
    同意見です

    • 0
    • 20/12/24 13:01:35

    >>64 O型の女って、気が効いて優しい。
    見た目も良いのが多いし。
    A型は、男でも他の人気のあるB型男を批判したり
    脅したりして、ひきずり落そうとしてる。
    大体敵対してくるのってA型。

    • 1
    • 20/12/24 13:04:35

    >>66 だよね。w 北欧出身ってどうせ知らない
    奴でしょ?

    • 1
    • 20/12/24 13:05:45

    >>78 だから何?意味ないコメント。

    • 2
    • 83
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/24 13:05:57

    クリスマスイブなのにわざわざこんなスレ立ててる主って虚しくならないの?

    • 2
    • 20/12/24 13:06:18

    この主変

    • 2
    • 20/12/24 13:06:36

    釣りにしろ変人

    • 1
    • 20/12/24 13:09:02

    A型です。
    モテるモテないと言ったらわからないけれど、
    捨てられたことはないし、元カレ全てがストーカー化してちょっと怖い思いはした。
    結婚してからは、男性と話さないようにしている。それでも連絡先を渡されたり、後をつけられたりと、せっかく気にいった職場も2回転職して、女性だけの職場になってやっと落ち着きました。A型ってなんだろうね。

    • 0
    • 20/12/24 13:10:28

    >>64
    B型は自分の意見以外は認めないって人多いよ
    友人でこんな人がいた

    同じグループの女の子が、報われない片思いをしていた
    相手の男は、その女の子が何回告白してもフルくせに、諦めようとして連絡をしなくなると、思わせぶりな態度で電話してくる男だった
    付き合うつもりはないけど、自分を好きな女の子をキープしときたいみたいな
    端から見るとなんでそんな男を好きなの?って思うんだけど、惚れた腫れたは本人ですらどうしようもない
    でも、あまりにも心を振り回されて、その女の子も心が疲れ果てて、まだ好きだけど別の人と恋愛をして幸せになろうと努力してたの
    そしたら、同じグループのB型の女の子が、
    「好きだったら、振り向いてくれなくて付き合えなくても、その人をずっと好きでいるべき!他の男の人に見向きをするのは不誠実!私はそんな恋愛認めない!」
    って言い出して、意見を曲げない
    私は他の人たちは、恋愛のあり方も人それぞれだし、報われない思いにこれ以上傷つく必要は無いと思う
    幸せになるために次の恋愛を見つけるのがそんなに悪いことだとは思えないって言っても聞かない
    「そもそも、その人の人生を最後まできちんと責任が取れるわけじゃないから、自分の意見を押し付けるのは良くない、絶対にこうあるべきと言うのであれば、その選択をすることによって幸せになれるって確信があるの?
    もし不幸になったら、きちんと責任を取ってあげられるの?
    人の人生を背負っていける?
    他人はあくまでもアドバイスしてあげられないんだよ?」
    って、他の人に言われても、頑として「自分の考えが正しい」と突っぱねる

    飲み会の席でそれをやったものだから、しかも何年も好きな人にフラれ続けて心が傷ついている女の子に止めを刺す言い方するから、その子が泣き出しちゃうし
    その馬場しらけて最悪だった
    そのB型の子は、妊娠してから妊婦様みたいな感じになっちゃって、とにかく変にマウントを取るようになっちゃった
    マウント取る人って、逆妬み僻みも凄いからほんと困る

    • 1
    • 20/12/24 13:10:36

    >>43
    うん、大体揉めるのはO型とA型。
    どっちも態度でかい人多い。
    間に挟まれると本当面倒くさい。
    でもモテるとか、性格悪い、とかは血液型関係ない気はする。
    その人の気質の問題。

    • 1
    • 20/12/24 13:11:42

    >>40確かに乙女座いじめっこだわ!!

    • 0
    • 20/12/24 13:14:01

    >>86
    そういうの、「さげまん」って言うんだよね
    ようは疫病神だよね

    • 0
    • 20/12/24 13:16:27

    >>88
    私O型だけど、確かにO型って変なところでいい加減なところあるよね
    話聞いてるようで聞いてなし
    それが悪気がないからタチが悪い
    あと、結構気が強いのが多いのもO型
    A型も結構気が強いけど、O型はA型と違った気の強さがある
    私もO型以外に生まれたかった

    • 3
    • 20/12/24 13:16:41

    >>87
    長い。読んでないけどつまらなさそうだし。

    • 2
    • 20/12/24 13:17:31

    >>90
    そうか!私さげまんなんだ。
    これから気をつけるわ。
    仕事大好きだから、今の環境は天国。
    男性と関わらなければいいのね。

    • 1
    • 20/12/24 13:18:08

    A型女のまわりって変な人集まってくるよね。
    でも一番変なのは当のA型女だってことに本人は気付いてないパターン多し。

    • 2
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ