A型女ってモテないよね。。

  • なんでも
    • 10
    • 匿名
      20/12/24 11:35:25

    モテるかモテないかは血液型は関係ないとは思うけど、今まで出会ったA型の女の人は、結構思い込みが激しくて、「~はこういう人らしい」って言う曖昧な事を「こうに決まってる!!」ってもう刷り込まれたかのように思い込む人が多かったかな
    結構人の悪口を言う人も多かった
    そして自分の理屈は絶対正しくて、それに反する考えとかは「間違い」になる
    あと、自分が気になることや興味があることに対してはマイルールがやたら細かいけど、自分が全く興味がないことに関しては、失礼なくらい結構いい加減
    (誰でも血液型関係なくそういったところはあるけれど、A型はそれが如実に強いと感じる)

    あと、これは特に男の人に多いけど、自分の計画通りに事が進まないと明らかに機嫌が悪くなる
    そして合理性をやたらと重視してるつもりになっているけれど、ただの自分の価値観を押し付けているだけに過ぎない

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ