唐田えりか、カメラ雑誌で仕事復帰するもポエムから漂う「やっぱり匂わせ感」

  • ニュース全般
    • 95
    • 古田織部
      20/12/27 07:46:45

    >>93
    人生狂わされた杏ちゃんと子供さんたちに謝罪したのかね。
    自分が悪いと思えるなら、杏ちゃんがいる(しかも大先輩)芸能界に復帰しようとも思わないし、こんな意味不明のまたもや匂わせしたポエムなんぞ出さないし、きちんと会見すると思うけど。
    頑張ろうとしてるのは得意な匂わせでしょ。

    世間一般は不快だと言ってるんだから仕方ない。
    某有名サイトのコメント欄でも男女関係なく書かれてるから仕方ないよねー。

    もう何もせず黙って引退するしか道はないんだよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ